スポンサーサイト
走魂×NEWS 4色パン
19日~全国発売とは聞いてたけど、
放送エリア外では期待できないだろうと諦めてました。

が。

関西の片田舎のふつーのコンビニにも

ありましたー

4色パン



陳列棚には7~8個あって、
すべて買い占めようかとも思いましたが

3個に留まりました(笑)

同じパンを3個も買うなんて、
『若い男の子(NEWSメン)好きのオバサン!?』なんて、
店員さんに怪しまれないかドキドキしながらレジへ…

店員さん。
『このパン、カラフルで可愛いですね』と、超笑顔

『そうですね』


店員さん。
『ポイントカードはお持ちですか?』

『はい』
(NEWSファンですから)

店員さん。
『ポイントはご利用になりますか?』

『いえ、そのままで』
(NEWSファンはポイントが命ですから)

そう尋ねられるということは、
NEWSファンだということはバレてないな
ほッ…


パンは、春色でパンの棚でも目立ってました。
食べやすい大きさで、食事というよりおやつ感覚かな

学生さんやOLさんが手に取ってくれそうな
とっても可愛いパンです

是非ともお試しあれ
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
