スポンサーサイト
ヤマナデ 1話
娘と一緒にワイワイキャーキャー言いながら見れる
娯楽にはピッタリのドラマだね。

テゴが映るたびに、ハクの顔がヘラヘラしてるぅ~

なのに、なぜ
ニュース速報流れちゃうかな~~
(残念すぎる)

KAT-TUNの曲で踊る手越も新鮮でイイし
亀のビジュアルが、私好み!!
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
なんだかこの頃タイミング悪い気がします。。。。
24時間の時も選挙でたくさん速報が入ってたし、あと何かの番組中もスーパー入ったような(泣)
昨日も残念だった・・・・

ドラマは笑えましたね!!
毎週月曜日はクールに金曜日は笑って過ごせそうですね
2010/01/16(Sat) 20:59 | URL | kyon | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
