スポンサーサイト
Pソロ、オーラス
山Pソロコン、オーラスに行ってきました。


最後まで『山下智久』でした。

最後の最後、ダブルアンコで

Weeeek

この時の彼は、
『山下智久』だったのか…
『NEWSの山下智久』だったのか…





そりゃ…私だって、純粋に『山P』を観に行きましたよ。
『シゲ』を観に行ったわけじゃありません。

できれば、最後の公演ぐらい
『NEWSの山P』と感じられる【確かなモノ】を見たかった、聞きたかった…。

じゃなきゃ…、本当のTEPPENはとれないよ。

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/19(Tue) 21:37 |  |  | 【編集
mikicchiさんへ
コメントありがとうございます。

初めてのソロコンですからね
もちろん。自分がやりたいことをするのが一番
山Pの世界観も分かりますしね
とっても素敵なステージでしたね
2010/01/10(Sun) 21:15 | URL | ハルカ | 【編集
NEWS色を感じさせないステージで、さびしかったけれど、これが今山下サンが一番やりたいことなのかなと思って見てました。v-238
でも、やっぱり、どこかで、私も期待してたんだけど。。。
2010/01/09(Sat) 23:56 | URL | mikicchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
