スポンサーサイト
山P、ソロコン。
山Pソロコン、6日2部に行ってきました。

花道真横のお席でしたが、
花道を歩くより、トロッコのほうが
多かったように思います。

はい、素敵でした。
山下サマ

まさに、観音様がキラキラの金の粉をふりまいているかのように…

レーザーや映像を駆使したステージ
歌もダンスもキラキラ

ありゃー、山Pファンには堪りませんなぁ…

私はね…
冷静に、かつ客観的に。

いつも思う。
『好きな人だけを見ていられる空間』
これが何よりの贅沢だね


1部には桐山くんと菊岡くんが来たそうですが
2部には誰も来ませんでした。

もちろん、明日の夜も行きますよ。
(家族の体調しだいですが)

明日…、NEWSメンが揃うことを信じてます。
絶対、絶対…

『ツアーします』の発表、聞けるとイイなぁ…
コメント
しょうさんへ
しょうさんも行かれてたんですね
私も仕事終わりで駆けつけたので
ほとんど誰ともお会いできないままで・・・

ぜひ、またお会いしましょうね
2010/01/10(Sun) 21:12 | URL | ハルカ | 【編集
私も今日の2部に入ります
ハルカさんも無事入れますように-
見かけたら声かけますね

生ぴぃ、楽しみです-
2010/01/07(Thu) 15:27 | URL | しょう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
