スポンサーサイト
バレンタインデーっすか…
今日は、バレンタインデーなんですね・・・

今年の我が家にとっては、一切カンケーないイベントです。
いつもは友チョコを手作りしたり、パパにはエンゼルパイお徳用を買ってあげるんですけど。

今年は、ベニがお友達から少しもらっただけで、
色気のある「本命チョコ」の気配はありません
ハクの周りは受験一色のようです

あ・・・、娘二人とも過去に本命チョコは一度もあげたことないです
少しぐらい恋の話も聞きたいんですけどね…

私があげたい人は、シゲちゃんだけ   (ましゃにもあげたいかな)
若いころなら、本人が食べる食べないに関係なく郵送で送ってましたけど
さすがにこの年齢でわね…、そこまでの夢はない。

パパには、毎年「エンゼルパイ(お徳用)」を買い、娘たちと分け合って食べてます
それすら今年は買ってない…。 パパさん、ごめんね。

明々後日の2/17はベニの誕生日だし、その時に家族でケーキ食べましょう


で、2/17で12歳になるベニちゃんなんですが…

最近になって、ここ数カ月の「少年倶楽部」を食い入るように見てるんです
   (録ってなかったり残してない放送回も多いんですけど)
どうやら、お気に入りのジュニアくんが居るらしい

B.I.Shadowの菊池風磨くんっていうそうです
 
スクラップティーチャーにも出演してたんだって。
と言われても、見てないし覚えてない
何度聞いても、名前すら覚えられない(汗)

「剛くんとどっちが好き?」と尋ねると、
「剛くんは神の域に達してるし、剛くん以上の人は居ない」と、
森田剛愛は揺るがないらしい

こんな風に、若いジュニアにファンが付いていくんだなぁ・・・って思いました。
ハクもね…、関西ジュニアの濱田くんにハマったことがあった
今は手越オンリーなので、濱ちゃん熱は冷めてるけど。

私も、ハセケン時代のしげちゃんをリアタイで好きになりたかったなぁ…なんて。
でも、あの頃のシゲちゃんを好きになったら犯罪に近い気もするし(笑)

今日は、このへんでおしまい

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私も風磨くん、可愛いと思います~。

前にえびきすコン(だったかな~?)の時にMCに出て来ていっぱいしゃべっていっぱいすべっていました~。
2009/02/15(Sun) 15:50 | URL | はなえ | 【編集
うちの娘は男子は嫌いと言って、亀ちゃん一筋なのでバレンタインは我が家には関係ないイベントです。
今年は友チョコの交換はやってたけど、手作りじゃないので楽チンでした。

スクラップティーチャー見てたけど、菊池君ってどの子だろう?
名前と顔が一致しません。
2009/02/15(Sun) 02:01 | URL | ころりん | 【編集
最近バレンタインデーが大事なイベントではなくなってきちゃった気がするー。
女の子同士の楽しいイベントになっちゃった。

もっとこうドキドキしたもんだったよね。
ってあたしは興味なかったけど、友達に付き合わされたわー。

うちの増田担の娘も、最近ヲタ誌を見ていても
ジュニアのページを読んでることが多いわ。
やっぱり若い子は若い子に目が行くのか???
2009/02/15(Sun) 00:56 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
受験頑張ってください。
来週は、寒くなるようなので
体調に気をつけて下さいね。
いつか娘も、本命チョコをあげる年頃になるんですよね。
まだまだだけど楽しみです、でも寂しいです。
どっちなんだか(笑)
シゲの舞台、楽しみですね♪
ハルカさんとお逢いしたいです。


2009/02/15(Sun) 00:51 | URL | はな | 【編集
チョコ
我が家も大袋のピ-ナツチョコ買いました。

ハセケンは見てなかったんですか??
それは残念ですね。色付きの文字
2009/02/15(Sun) 00:40 | URL | ひろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
