スポンサーサイト
なるほど、なるほど。
世界の果てまでイッテQ 3時間スペシャル

いや~、笑った笑った。
どの企画もとっても良かったね

なかでも、やはりテゴシさんですか??

巨大ブランコで一回転するキーキング祭り
1回目であっさりクリアしちゃうとこ
さすがはテゴシさん・・・、男前ッス!!

やっぱ、コンサートでフライングしてる成果ですか?

あとは、二頭の水牛(Q乳&Q丼)を操る水牛祭り
かっこよかったぁぁぁぁーーー!!!
あの勝気な表情、なんとも言えません

いつも思うけど、思い切りの良さと勝気な性格
本当に「男の子」だなぁ・・・って思う
TOKIOのサッカー企画のときもイイ顔してたもんね

内村さんのカレンダー1月用の富士登山も感動だったな

普通、カレンダーって日にちや曜日を見るだけで
写真を撮ったプロセスなんて考えることもないけど
2010年のイッテQカレンダーが楽しみで仕方ない
「6月」担当の方にも、期待以上の期待を!!!

Johnny'sカウントダウン2009-2010の感想を書きたいんだけど
ほんと・・・「シゲ」しか見てなくて、
その「シゲ」を思い出すだけで、胸が熱くなっちゃって
なかなか文章として、アウトプットできずに居ます。

最近は、いつもこんな感じで
本当に心で感じて記録しておきたいことほど
書けない・・・

う・・・ん・・・
どーすればイイ???
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
てごにゃんさんへ
最高でしたね。
あの強気な姿勢が大好きです。
これからも期待しています
2010/01/10(Sun) 21:13 | URL | ハルカ | 【編集
てごっさん最高でした。
気が強いとオセロさんに言われてましたね。
身体能力が凄いてごっさんの今後楽しみです。
2010/01/09(Sat) 12:27 | URL | てごにゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
