スポンサーサイト
HAPPY NEW YEAR
新年 明けまして
    おめでとうございます



皆様
ご無沙汰しております。

昨年後半より公私共に忙しくなり
ブログ更新もままならない状況でしたが

少しでも更新できるよう、頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願い申し上げます



さてさて。
私の新年は・・・

シゲちゃんと一緒に、東京ドームで迎えました。

人生初のカウントダウンコンサート参戦です
今まで家族揃って大晦日と元旦を過ごして参りましたが、
結婚して以来、初めて夫婦別々に新年を迎えました。

私と長女は、東京ドーム
夫と次女は自宅。

午後の新幹線で帰宅し、夕食は家族で食べ、
その後はパパと娘でトランプゲームで楽しみました。
私は・・・・、爆睡ッ!!!

そんなこんなで、2010年をスタートさせたわけですが
元気で笑って過ごせる一年であればイイな・・・と。

カウコンの感想につきましては、
また改めて。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
