スポンサーサイト
加藤さんがコールに…
ブログを読んでくださってる方やマイミクさんから、
コメント、メール、メッセージ、たくさん頂いております。

「一緒に舞台行きませんか?」
「時間が合えばお会いしませんか?」
「ホテルの手配とかお手伝いしますよ」

みなさん、本当にありがとうございます。
partyでたくさんの方とお会いできて、
こんなに素敵な繋がりができたことに感謝します
コメレスどころか、メール返信してないのもあったりして、スイマセン(汗)
私自身がちゃんと整理できてないので、ちょっとお時間ください
改めて連絡しまーす


慶ちゃんのメン愛によりますと。

 シゲちゃんは、コールの舞台を観に行ったらしい

ヲタ友さんも同じ公演観てたんだけど、気付かなかったって。
アイドルオーラが足りませんでしたか(笑)
いやいや、自分が主役じゃないからね
メンバーとして親友として、自分が目立っちゃいけないと
ひときわ輝くアイドルオーラを、今日は消していらしたのでしょう
 (シゲは1階で、お友達は3階だったので気付かなかったらしい)

慶ちゃんとシゲのメールのやりとりが、おもしろいね
二人とも充実してる感じだし、忙しいけど楽しそう
小山さんレベルが電車なら、加藤さんレベルは自転車かな…(笑)

シゲちゃん、舞台の準備は順調ですか?
台本はもう覚えましたか?
風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

 で・・・、猫はそろそろ帰ってきてくれますか?

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
どうりで、グローブ座の空気が爽やかだったんですねぇ。
あはははははははは。

1F席から出てきた人がシゲちゃんの話をしてたんですよね。
あはははははははは。

シゲちゃん。ありがとー!
2009/02/16(Mon) 22:01 | URL | 海まま | 【編集
シゲちゃん、山下さんとは行かなかったんですね。

ハルカさん、シゲの舞台楽しみですね~v-238
2009/02/14(Sat) 10:54 | URL | チビタ | 【編集
シゲさん慶ちゃんの舞台行ってたんですよね
メン愛で知りましたo(^-^)o

メールのやりとりが面白かった(≧~≦))です。
慶ちゃんの舞台NEWSママ達も行ってたんですよね
名前がないコメを二回ほどしたのは私ですすみません(:_;)
2009/02/14(Sat) 00:42 | URL | てごにゃん | 【編集
行っちゃいましたね~
まだPの日記にコールみに行ったと書かれていなかったので、安心していたのに…
シゲ結局一人で行っちゃいましたね…
何気にもしかしたら会えるかもと淡~い期待をしてたので、メン愛見て叫んじゃいました
シゲ舞台…楽しみでしかたないです
2009/02/14(Sat) 00:21 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
