fc2ブログ
産まれました!!
出産予定日を過ぎても、まったく出産の兆候がなくて
けっきょく、9/18に病院で帝王切開し出産しました。

今日(9/20)、お迎えに行ってきました。

名前は、シンバ
愛称は、シンちゃん

はい!! 男の子です。

ワンコ界のジャニーズ候補です。

シンバ1  シンバ2


名前の由来は、ライオンキングの主人公・・・ シンバ。
産まれるずっと前から、男の子ならシンバと決めてました。

実は、名前を決めるときにもう一候補があって
「アラジン」で【ジンくん】・・・ おいッ!!
 (非難轟々になるまえに、却下となりました)

おかげ様で、母子ともに元気です。

ただ・・・、帝王切開での出産で恐れていた心配が現実となり、
母犬キアラが、シンバに興味を示さず、育児放棄
放棄というより、出産した事実が分かってないのかも。

私たちが周りで援助しつつ、母乳を与えています
それ以外は、近寄ろうともせず、遠くに行ってしまう…

シルバーウィークは、ワンコの母子に付きっ切りになりそうです。

シンバ3