いま、ハマってること。
ご無沙汰です。

元気です。

キアラは、出産予定日になっても出産しません。
18日まで待っても産まれなければ、帝王切開です
自然分娩で元気に産まれてきますように・・・。


シゲちゃんは、大野君と釣りに行って楽しそうですね。
魚のさばき方もバッチリで。

うんうん!! シゲが幸せはら、私も幸せ。


で。
なぜ、ブログの更新が滞るかと申しますと・・・

ミクシィに入り浸っております。

「サンシャイン牧場」とやらで、日々農作物と動物のお世話。
マイミクさんたちと協力し合って、本当に楽しいんだ。

明日も農園があるから、このへんで  ←



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
