こいつに癒された
慶ちゃんチのニャンタに負けないぐらい可愛い
我が家の愛犬、キアラちゃん。

キアラ


おデブさんではありません

ママさんです

あと2~3日ぐらいで出産します。
7才にして、初産

孫の誕生を待つおばあちゃんの心境

先日のレントゲン撮影で、1匹だと分かりました。

理想は今週末に産まれてほしい
家族揃ってるときに、赤ちゃんを迎えたいからね。

また、報告しますね。


慶ちゃんのメン愛…『愛』が詰まってたね

お誕生日、おめでとう
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
