今日のNEWSごと。
書く順番が前後したけど。

今日はお休みで、一日中ゴロゴロしてたー

溜まってた「ブザビー」見て、珍しくPちゃんに萌え萌え!!
綺麗なぁ・・・とは思うけど、ワタシ的萌え萌えの対象ではない山下さん。

だけど、ビザビーはイイよ!!

 「りこ・・・、なんて言ってみた」

キュン死ーーーー!!
もうどうにれもなれーー!!ってなぐらいに。


あれ見てて思ったんだけど、付き合い始めのカップルって
どのタイミングで、名前で呼び合えるんだろ??


で、チューボーの亮ちゃん。

「NEWSの錦戸です」
「関ジャニ∞の錦戸です」

ツーパターンのご挨拶、ごくろーさんです。

コントも面白かったしね
関西弁が映えるというか、違和感が無く自然でよかったよ。



最後に、シゲちゃんの吾シゲ。

マルちゃん登場ですね
イイなぁ・・・、電話で誘ってもらえるなんて。

私だって、シゲに誘われたら何を置いても会いに行くわ!!

なんなら、電話番号教えとこーか??
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
