スポンサーサイト
ネタを待たせた男。
シゲが元気そうで、なによりです。

ってか・・・、「ネタ」が待っててくれるなんて、

ミラクルだよ!! (笑)


慶ちゃんじゃありませんが
私も、あの感動を思い出しつつ
「24時間テレビ」を見ています。

まだ・・・「満点☆星空レストラン」です 

はい。 まだ24時間まで到ってません。
遠い道のりです

29日の24時間テレビ観覧のとき、
本番前にモニターに映っていたのが、「星空レストラン」で。
声が聞こえないまま、映像を見てました。
ところどころ生放送なので、VTRの合間に
リハーサルをしていたのを覚えています。

やっと、音声入りの放送を見ることができました。

シゲが似合うのは、六法全書だけではありません。
レンコンも似合うんです
胴付き長靴だって、着こなしちゃうんです(笑)

グルメ系のコメントも、だいぶん上手くなってますね
あと、もう少しだよ!! ←なにが?


あ・・・、今日は
「DREAM BOYS」初日ですね。

テゴっさん、頑張ってるかな
久しぶりに帝劇まで行きたいな


我慢我慢。

10/25の大阪千秋楽まで、じっと我慢の子です
 (遠征は出来ません)

ドリボ出演者のみなさん、体調に気をつけて
最後まで乗り切ってくださいね
楽しみにしています。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
