スポンサーサイト
まだまだ頑張ることが頑張れそうです
9月1日付けの吾シゲ
読みながら、涙涙・・・です。

スティールパンについて、ちゃんと感想書いてなかったので
ここでちゃんと書きます。

24時間テレビのCMのあいだだったのかな?
「シゲ、大丈夫?(眠くない?)」と尋ねられ、

「もうすぐ自分の出番だから、眠くない」と答えたシゲ。
かなり緊張して、かなり気合い入ってたんだよね

スタンバイのために、裏にさがって
改めて現れたときは、衣装が変わってた。
 (T&TのTシャツから、ビーサンまで)

衣装をかえ、なんとなくお顔も引き締まった感じ。

T&Tでの映像・・・、イジられながらも楽しそうだったね
現地でも帰国してからも、すっごく練習してるのが伝わってきます。
自分が好んで選んだ企画じゃないようなことを言ってたと聞いたけど
課せられた仕事(使命)に、ちゃんと向き合う姿が好きです (←なぜか、告白)


いざ、本番。

シゲのソロからスタート。

 レットイットビー

 負けないで

 We Are TheWorld

スティールパンって、もっとドンドンと迫力あるのかと思ってたら
けっこう繊細で、素敵な音色なのね・・・。 
 (パンの大きさや種類にもよるんだろうけど)

 「UNDER THE SEA」が聴きたくなる。
 ついでに演奏してほしい感じ

唇をかみ締めながら、
一つ一つの音を大切に演奏するシゲの顔は
とっても綺麗だと思いました。
下を向いてるので、正面の顔はあまり見えないけど
そこに居るシゲは、本当に綺麗だった。

お隣の女の子に微笑む顔も、本当に綺麗
演奏が終わったときも、キラキラしてた。

メンバーに「かっこいい」と言われ、照れながら
詰まらせた声、堪えきれず流れた涙・・・・
ステージ上にあるものすべてが綺麗で、神聖でした。

一緒に演奏してくれた姉妹、横浜の方々、とっても素敵でした
 ありがとうございました。
 お疲れ様でした。

今回の吾シゲ(其の二拾)に書かれたシゲの言葉は
いまのシゲの本当の気持ちなんでしょう
「冷めた自分が心の中にいた」「照れくさかった」・・
他にも、シゲの本音の言葉が並んでる。

ちゃんと書いてくれて、ありがとう

あのとき溢れた涙は、本当に綺麗だったよ

「頑張ること」が恥ずかしいと思う若者が多い今、
「一生懸命やる美しさ」を、自分がやり遂げたんだから。
シゲの伝えたかったこと、ちゃんと伝わってると思う

少なくとも・・、私にはちゃんと伝わったよ。
シゲが「かっこいい」ってこともね(笑) ←笑うな!


私も・・・
まだまだ頑張ることが頑張れそうです。

シゲへ・・・
教えてくれて、ありがとう

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
