お気に入りドラマ、途中経過
舞台が始まるまでずっとシゲ舞台ネタを書き続けてもイイんですが (笑)
飽きてしまう人も居ると思いますので (トーゼンです)
今回は、別のネタを。


お気に入りドラマ投票の途中経過ですが
  「RESCUE」が、ブッチギリの1位(10票)です
みなさん、RESCUE以外は見てないのか?っちゅ~ぐらいに(笑)

という私も、何かと忙しく見たり見なかったり…のドラマが多いデス
娘たちにつられて、ラブシャッフルとメイちゃんの執事は見逃しナシ
キイナも面白いなぁ…  ←昨日はレカペ見てて、見逃した(汗)
あとは、ヴォイスやRESET。
録り逃しても見逃しても大丈夫な、一話完結っぽいのがラクですね

トライアングルは、最初は面白いと思ったけどトーンダウン↓
連続して見れないと、途中経過が分からなくて脱落しちゃう

ジャニ関連では、RESCUE(ヴォイスも)ぐらいで、
必殺仕事人2009も歌のおにいさんも脱落(汗)
神の雫は、録ってヒマな時に見ようと思ってます

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


コメント
舞台が始まるまで
ずっとシゲ舞台ネタを書き続けてもらいたいんですが(゚∀゚)ノ

う~~~ん・・・
ルルはしげに会えるのかなぁ・・・
会えたらいいなぁ♪

とにかく舞台というのは地方人には辛い( TДT)
せめて、、、
福岡にきておくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。

未だにバンビーナ病なんですよぉ~実は
はやく!!
はやくクリアな映像で見たいっ!!
たまに目を閉じて思い出してよだれが出そうになります∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2009/02/13(Fri) 11:12 | URL | ルル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
