スポンサーサイト
なんか…不思議。
さっきまで生で見ていたNEWSメンバーや出演者の方々が
いまは「しゃべくり007」に出てるー

なんか、不思議だよね…


会場は思ってた以上に狭くて、前から3分の2はフラットなまま椅子が並べてある。
(そのうち、前のほうは番協の席)

私たちは、一般枠の後ろのブロックだったので
段差がある席でした。
それがよかったのか、ほとんど障害物なく観覧でしたした。

テレビでVTRが流れてる間は、
椅子に座ってモニターを見てるNEWSメン。
こやしげの2人はネプチューンたちと笑って喋ってたけど、
亮ちゃんや山Pはほとんど喋ってなかったような…

希望-エール-を歌うためのスタンバイ風景も
自然体な感じで、それぞれ各自でフリの確認をしたりしてました。

会場に駆けつけた芸能人を見れたしね…
お得感が倍速です

さてさて、明日も早いので
今日はこのへんで

また明日

【追記】

そう言えば
観覧が終わって会場を出たら…
明日のイモトのゴールのリハーサルをしてました。
もちろん、本人は居なくて
スタッフさんがイモトの代わりに走るフリを…

夜のビッグサイトは、
こんな感じにライトアップされてます↓

夜のビッグサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
