1日目終了!!
いま、観覧終了しました。

TVがドラマに切り替わってから、
会場のファンのために歌ってくれたよ

まずは、サマタイ 。

そして…



ハピバ !!


これは、きっと私のために歌ってくれたんだね

シゲちゃん

だから、招待してくれたんだね

そう信じてるよ

ハピバのときは、メンバーが会場内を歩いたので、
すごい状態になってた

ケガはなかったかな?

TVに映ってないメンバーの姿を見れて
観覧に来れて、本当に幸せです

まっすーは会場に居る時間が少なくて
増担さんは寂しかったのでは?

シゲはずっと居てくれたし、嬉しかった


さて…今から、どーする?
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
