今なんとおっしゃって?
今なんとおっしゃって?

どっかで聞いたセリフだなぁ… (グルグル)


思い出した!!

「セミナー」の一場面だ。

それ以上に懐かしすぎる「よしお」 (笑)

やってたなぁ…あの頃
コンサートのときも、あちこちで。


マイケルとよしお…、世界的知名度はまったく違うが、
「濃いー」という点では同じで。
(ってか、マイケルは日本人じゃないだろ)

シゲちゃん…、濃いーよ!!
嫌いじゃないけどね、そーゆーの。
むしろ、好きだ。



あー、24時間テレビの特番とか
関西で映らないのはツラ過ぎます(涙)

でも、我慢するよ。
会えるなら、なんだって我慢できる。

