スポンサーサイト
元気です。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(汗)

 生きてます。
 体調も問題ありません

ご心配頂いた方から、mixi経由でメッセージ頂きました(笑)
そんな感じも大好きです

近況をお伝えすると、11日はテゴマスコン
13~16日はお盆休みです。

11日のテゴマスコン(広島)は、日帰りの車遠征で
さすがに疲れました…。

ただ、小さいホールで観るテゴマスくんたちは
それだけで価値があるというか、プライスレスな感動がたくさんありました。


シゲちゃんについて・・・・ですか?

T&Tから帰国して、24時間テレビに向けていろいろ頑張ってるみたいですね。
今日の吾シゲにもありましたが、「青空レストラン」楽しみです。
こちらの情報は、一足早く宮川さんのブログにupされてて
とっても気になってたんですが、シゲちゃんの吾シゲで様子が伺えて
楽しみが倍増!!ッて感じです。

TV誌の「TV Japan」では、24時間テレビの放送内容を時系列に書いてあって
分かりやすくてイイ感じです。


これからも、しばらく不定期な更新になるかも知れませんし
毎日続けて書くかも知れません

24時間テレビが迫ってきたら、もっと真面目になるかも知れませんし
ならないかも知れません。

   ・・・・・・・・・・・・  ごめんね。


あぁ・・・・、小動物を飼いたい。
手間の掛からない、臭くない、いい感じのペット
居ませんかね?
