スポンサーサイト
黒いのか?
皆さんから頂いたコメントへのお返事、
すべて書かせていただきました。
いつも遅くなってしまって、ごめんなさい

これに懲りず、これからもよろしくお願いします


さてさて・・・。
シゲちゃんは、例の南米に行くんだね
素敵な体験と、素敵なお仕事ができますように…
体調に気をつけて、頑張ってきてください。


ところで。
シゲちゃん、日焼けするの?
ってか、しちゃったの?
どれぐらい黒いんだろう・・ 心配だ。

NEWSメンたち、ときどき真っ黒になるよね
去年だっけ?
テゴっさん・・・、すごかったもん。
慶ちゃんも黒かったよね

今年は、シゲの番なのか?
チャラくなってない?

慣れない日焼けは、皮膚がヒリヒリして痛いしね
真っ赤になっちゃうしね・・・。
私も。色が白いのので日焼けの後はツラいんだ。
皮膚のお手入れだけは、充分気をつけてね

吾シゲの更新を首をなが~~~くして、待ってます。

シゲが日本に居ない間に、私は広島へ行ってきます。
テゴマスコン(広島)より一足早く、福山雅治ライブです
2dayで入ります。

初の車での遠征ですから、ちょっと心配ではありますが
少しでも節約したいので、週末ETC利用プラン実行

明日の昼ごろ、出発します
ブログは・・・更新できるかな?
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
