スポンサーサイト
伝説やで。 ぃゃ…マジで。
昨日は、遠路はるばる大阪のマイミクさんのお宅に伺いました。
 しかも、自費で (←当たり前やろ)

関西圏のマイミクさんをはじめ
遠方からの遠征マイミクさんを交え
エイトコンの前に、集まってオシャベリ。

 何人ぐらい集まってたん??
 20人ぐらい居た?

エイトだけじゃなく、KAT-TUNや嵐のファンも多数
あ・・・、NEWSファンが少なかったか(汗)

美味しい食事と、楽しいオシャベリ
この時間がとーっても大好き。

それから、何組かに分かれて京セラドームへ向かう。
私は、車で来ていたマイミクさんに乗っけてもらうことに。

車に乗って、ナビを「京セラドーム」にセット
(※ナビが古く(ごめん)、「大阪ドーム」で登録)

後部座席から、何気なくナビの画面を見たら・・・

広域

おぉーーーーーーーいッ !!!

隣りに座ってたマイミクさんと同時にツッコんだ

ぃゃぃゃ…、この地図のどこを見て
京セラに辿り着けるん???
「広域」にもホドがあるで

せめて、この↓レベル(表示)で走ってくれ

詳細


話を遡って聞いてみると、
来るときにも、マイミクさんのマンション付近で1時間近く迷ったらしい・・・
そら・・・、迷うやろ。
マンションにたどり着くのに、なんで近畿全域表示やねん!! 

遠征での珍道中はいつものことやけど、
地元コンでこんな珍道中を体験できるなんて、想定外ッス。

京セラに着いてからも、何人かのマイミクさんと会ってお話して
いやぁ・・・、喋った、喋った。笑った、笑った。

散々しゃべって笑って、エイトコン参加のお友達を見送って
私は電車で帰りました

いろんな意味で、お疲れさん

     ―†―†――――――――――†―†―

昨日お会いした皆サマ

 楽しい時間を共有できて、とっても楽しかったです
 これからもよろしくお願いします
 またお会いしましょう


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
