スポンサーサイト
こやしげ乱入編
じゃー、そろそろイキますか?

こやしげ乱入編!!

書きながら(打ちながら)、何度も思い出に浸ると思うので
終わる頃にはヤバいヤツになってるかも知れません・・・ あしからず。

           ―†―†――――――――――†―†―

テゴマスコン 7/22 2部。 MCより…

ツアー始まって、まだ2公演目だというのに、MCの話題がシゲに集中。
なぜか、シゲネタ(吾シゲ参照)で盛り上がる。 
テゴマスさん…、もっと他に話すことたくさんあるんじゃないの?
シゲの話題はネタが尽きたときの保険にとっておけばいいのに・・・
と思いつつも、メンバーがシゲの話をしてくれるのは嬉しい
一緒に居る気分になれるしね。

・・・と、そこで。テゴシさん
「コヤシゲから応援VTRが届いてるようです」
(1部には編集が間に合わなかったが、2部に間に合ったらしい)

そして・・・
VTRには、テンション高めのコヤシゲが。
嬉しそうに、ピンクのツアーTシャツ着ちゃってます
悲しいことに、シゲちゃん・・・・、ぜんぜん似合ってないの
 (オードリーの春日にすら、負けてるってことか??)
ほんと、ビックリするぐらい似合ってないの!! ←しつこい??

「なんかおかしくない?なんでマイク持ってるの?」と、まっすー
 (そう言われても、ピンとこない私)

そうしているうちに、あれよあれよで、コヤシゲ登場!!

ギャーーーーーーーーーーーっ!!  (想像以上の絶叫)

目の前の状況が、まったく理解できないが
ステージの上に、シゲが居るーーー!!
なに??? ナニが起こったら、こーなるの??

テゴシ画伯のキモ…いや個性的な絵を見ながら談笑する、テゴマスコヤシゲ
新幹線の車内でも、テゴマスのアルバムを聴いて予習して
「くしゃみ」という歌のなかで、何回「LOVE」と歌ってるか数えたり
それぞれのメンバー愛を感じるトーク内容で
私にとって、その光景は「夢」のようでした・・・・

  テゴマスコンにシゲが来てくれたらイイなぁ・・・
  大阪まで来ちゃいなよ!!


そう願っては居たものの。

記念すべきテゴマスコン1公演目には、絶対来て欲しくない
テゴマス2人だけのステージをやらせてあげたいし、私もテゴマスだけが観たい
1公演目に他のメンバーが乱入しちゃうと、テゴマスコンじゃなくなっちゃうしね

で、1公演目を観終わった頃には、すっかりテゴマスの歌に魅了され
シゲが来ることに対して、ほとんど期待してなかったんだよね・・・

そしたら、ナント!!
遠路遥々、新幹線代を自費で出してまで駆けつけてくれた

ちゃんと私の希望通り、1公演目には来なくて
大阪まで来てくれたんだもん。
最高のかたちで、私の夢を叶えてくれたんだもん

一通りのMCが終わって、テゴマスの歌(ステージ)に戻る
コヤシゲは、バクステの下にあるスタッフのエリアに座ってた
もちろんスポットライトも浴びてない
でも、ちゃんとシゲが見えるよ
椅子に座ってる姿も、下からテゴシに声掛けてる姿も。
そこに居るのは、間違いなくシゲなんだよね


たとえピンクのTシャツが似合わなくても、
たとえマキバオーに乗っていようとも(乗ってません)

  シゲは、最高の王子様
  最強のスーパーマン


たとえスポットライト浴びてなくても

  シゲはかっこよかったよ


シゲに会いに行ったわけじゃないけど
念のための保険ってことで、「成亮」ウチワを持参してました。
本当は、「加藤成亮」4連ウチワを持って行こうとしましたが、
そこはやはりテゴマスちゃんがメインだしね…
持ってくれるのはハクだしね…
遠慮して「成亮」だけのウチワ1枚。

ハク : お母さん…、凄い!! ちゃんと保険使う機会があったね
ハルカ : でしょー?? 保険が保険じゃなくなったんだから(笑)

コヤシゲが来たことを、各方面のお友達に連絡したら
「良かったねー!! シゲ運、最強だね」
「大阪まで引き寄せたね。愛だね」
なんて、たくさんのお友達からメール頂きました。
ありがとうございます!!

  私の引力が勝ったのか・・・?
  シゲが会いにきてくれたのか・・・?

答えは、「相思相愛」ってことで。(笑)
正確には、「コヤシゲのメンバー愛」なんですが
しばらくの間は、そう思わせてください。


そう言えば…。

吾輩

2部の入場のときに、見つけた黒猫。
「吾輩」なのかも(笑)

この黒猫ちゃんが願いを叶えてくれたのかな…

増田さんは「黒猫が一番かっこいい!!」と言ってくれたもんね
  ※参考資料:吾シゲ(セミナー編)其の参拾弐


セミナー千秋楽以来、約1ヶ月半ぶりのシゲとの再会
感動、感動のひと時でした。

レポというより、私の感情が入りまくりの長い文章になってしまいましたが
どうしても残しておきたかった感動なので、お許しくださいまし。


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
恵美さんへ
私・・・シゲを引き寄せちゃいました?
シゲから来てくれたんですよ(笑)

子供みたいな話ですが、
あの猫は「吾輩」だったと信じてます。
2009/07/31(Fri) 20:48 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
でしょー??
「運」というより、「運命」なんだよー!!
完全に舞い上がってる私。

実は、シゲを引き寄せる磁石持ってるんだ
2009/07/31(Fri) 20:46 | URL | ハルカ | 【編集
こなっちゃんへ
こちらこそ、
執拗に誘ってくれたまっすぅー、ありがとう!!

1部だけの人には申し訳ないけど
やっぱ初テゴマスコンだからね。
こやしげは2部登場で大正解だったね。

黒猫見たら、幸せになれるよ
体験者談だから、間違いない!
2009/07/31(Fri) 20:45 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
私は、けっこうテゴマスの歌に入ってたから
途中から、シゲが来るとか来ないとか、
関係なくなってたんだよな。

MCのあとのシゲの様子を見れる席だったことにすら
シゲ運の強さを感じます。

噴水ね・・・ 濡れちゃう?
2009/07/31(Fri) 20:42 | URL | ハルカ | 【編集
しょうさんへ
来ちゃいましたねぇーー
あの瞬間の感動は忘れないよ。

まっすぅーが誘ってくれたから
来てくれたんだと思います
まっすぅー、ありがとう!!
2009/07/31(Fri) 20:39 | URL | ハルカ | 【編集
ぴぴららさんへ
そーなんですよ
コヤシゲって、優しいんです。
泣いた分だけ、メンバーに優しくなれるんです
そんな彼らがとっても大好きです
2009/07/31(Fri) 20:38 | URL | ハルカ | 【編集
こんばんは!
大阪までシゲを引き寄せるなんてさすがです!私もシゲを引き寄せたいv-238
黒猫ちゃんはシゲ猫ですかね?人の言葉が話せたら色々聞きたいのに。
2009/07/29(Wed) 22:00 | URL | 恵美 | 【編集
これってデスティニー!O(≧∇≦)O
すっごい!
ホントにすっごい運命だと思いましたよ!!

ハルカさんが呼び寄せたんだ・・・とルルは思っています^^
2009/07/29(Wed) 12:33 | URL | ルル | 【編集
おはようございます(^^)

あらためて、おめでとう!
そして、ありがとうコヤシゲ 涙
私も「来るなら絶対に2部」と思ってました、でも1部しか入れなかった方には残念だったかもね
マイク見た時から、テンション最高潮になったし
ハルカさんの日記読んで再びテンション上がったし、笑

もちろん、クロネコが一番かっこいいですよ☆
2009/07/29(Wed) 09:10 | URL | こなつ | 【編集
私はMCでテゴマスがシゲのこと話してたときに

なんだか今日来てそうな気がするーーー。

って思った(笑)

テゴマスの二人もあそこでシゲの話するとは、なんか予感めいたものがあったのかな?

そう言えば、会場前の噴水見てたら
セミナー思い出したよ。

私の位置からはバクステの様子が見えなかったのが残念でしたi-241
2009/07/28(Tue) 22:00 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
来たらいいな・・・とは思っていたものの、本当に来ちゃいましたね!!!
私もその場にいてました。
ほんとメンバー愛や~v-290
私はまっすーが執拗にシゲに「来て~」と言ってくれたからかな~なんて思ってます。増びいきですみません。
代々木にはもう来ないかな?
2009/07/28(Tue) 20:10 | URL | しょう | 【編集
ハルカさんv-238
本当によかったですねv-237

こやしげって、とっても優しいんですね。ハルカさんの日記読んで改めて感じました。
2009/07/28(Tue) 01:44 | URL | ぴぴらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
