スポンサーサイト
テゴマスコン感想 (その2)
テゴマスコンのレポ(感想)の途中で、放置気味になってますね・・ 汗

でも、ちゃんと書かなくちゃ
2部こやしげ登場までたどり着かないから、
頑張って書き増。

たったひとつだけからの流れだったかな・・・
メインステのスクリーンに二つの携帯が映って
テゴシとまっすーからメッセージが流れます。
「だいちゅきって言ってーー」みたいな(笑)
テゴシのだいちゅきの次は、まっすーから
「ギョーザって言ってーー」って。
(ある意味、これも山Pや亮ちゃんにはできないよな・・・)
ほんと、何をやらせても可愛いからさ・・・、ついつい笑顔になっちゃうよ。

NEWSの曲は一切歌わなかったけど、
唯一、テゴマス以外の曲を歌いましたーーー!!
ファンタスティポ♪
ご想像の通り、テゴシさん・・・剛さんになりきってます
これまた、似てるからねーー。
ダンスも一緒に踊っちゃうし、とっても楽しいひと時だったわ。

La La Sakura
これは、スウェーデン発売の七夕祭りのCDのカップリング曲。
テゴシさん、ギター弾いちゃいます
増田さん、タンバリンっす。
爽やかでねぇ・・・、とっても素敵な曲です。

キミ+ボク=LOVEで会場が盛り上がって
テゴマスもファンも、最高潮に。

これで、ひとまず終わり。

アンコールで、
片想いの小さな恋
キッス~帰り道のラブソング~

やっと聴けた・・・、キッス・・・
感無量・・
胸にジーーンと響くよ
歌声で泣かせてくれる、最高のラブソングだと思う。
これだけのために、チケ代払ってもいいぐらい価値がある

最後の挨拶では、「オーラスかい!!」って突っ込みたくなるほど
2人の熱い想いがこもったお言葉 (泣けるよ)
きっと、初ステージを成功させた喜びと感動なんだね

テゴシが言ってた
「これから先、テゴマスのコンサートを何度するとしても
最初のコンサートは、今日のこの公演だから・・・」

うんうん・・・、そんな素敵な時間と空間を共有できたこと
これからもずっと忘れないよ。


ありがとう・・・・
何度も何度も伝えたくなる、とっても素敵なコンサートだったよ

完全に端折りすぎたレポですね。 失礼しました
思い出したら、またその都度書いていき増

さぁ~って!! 次はいよいよコヤシゲ乱入(2部)の巻
しばらくお待ちくださいませーー。 (待ってないか)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
パピヨンさんへ
お疲れ様でしたー
素敵なコンサートでしたね

私もお会いできて、良かったです
次はもっとゆっくりお話したいわ。
2009/07/31(Fri) 20:37 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
忙しそうだねぇ・・・
私もけっこう忙しいけど。
休めるときはゆっくり休養するんだよー
で、また次のコンに向けて頑張るのだ。
2009/07/31(Fri) 20:34 | URL | ハルカ | 【編集
まきさんへ
会えなくて、残念だったよーー!!
しかも、けっこう心配したし。
大変だったね

また改めて、ゆっくり会いたいね
2009/07/31(Fri) 20:28 | URL | ハルカ | 【編集
こんばんわ
おじゃまします

2部のレポ、私は参戦できなかったので待ってます。

ホントに素晴らしいコンサートで~

何度、涙したことか…

初日に参戦できたことに感謝です。

そして、ハルカさんにお逢いできたのも良かった~
2009/07/27(Mon) 01:18 | URL | パピヨン | 【編集
待ってます!
テゴマスコンの余韻に浸れ無いほど
只今、激務に追われてます
でも、仕事中に覗きにきてますv-8
ホンマに忙しいのか?ハイ!
記憶を呼び起こしたいのでお願いしますv-421
2009/07/25(Sat) 12:33 | URL | さくらら | 【編集
こんばんは
待ってますv-238
よろしくお願いしますね!

先日はお会いできなくて、残念でしたe-263
バタバタで、不完全燃焼でしたが・・・
最初のコンサートに行けたってことで
幸せなことです。

テゴマスちゃん、ありがとー!!
ですねe-343
2009/07/24(Fri) 23:29 | URL | まき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
