スポンサーサイト
少し落ち着いて、シゲ舞台を考える
シゲ主演舞台決定に際し、たくさんのお祝いコメントやメールをいただき、
本当にありがとうございます。

私が知ったのは早朝なので、ヲタ友さんへのメールは控えたのですが
その後ブログを読んだ方や情報を知った方から、次々にメールが届きました。

今朝は「グローブ座初日は絶対に行くぞ!!」なんて意気込んでましたが
冷静に考えて見ると、日曜日の夜公演(汗)
次の日は娘たちの学校があるので、ムリかも…
しかも、1公演だけ観て帰ることになるし。

そう考えると、翌週の5/23~5/24の二日間のほうがイイかなぁ…。
時間的にも回数的にも、ガッツリ観て帰れますしね

シゲに会えると決まれば、気分は急上昇↑↑
さっそく、お風呂でマッサージ(笑)
ブログを更新する指も弾む弾む。

あとは、資金繰りと日程調整
子供たちの学校の行事と重なりませんように…。

シゲ舞台に関する相談や雑談は、いつでも大歓迎デス
私信でもメッセージでも、遠慮なく送ってくださいね
お待ちしております


FINE BOYS、買ってきました。
そこには・・・・、超イケメンのシゲが!!

モデルにも引けをとらない綺麗な顔立ち
どのページのシゲも好き。 着てる洋服も完璧。
育ちの良いワンランクupな大学生のイメージ
必要以上のイヤミな雰囲気はなく、お洒落センスが光ってる!!

こりゃ~、永久保存版ですな。

 ※FINEBOYSといえば、亮太も居ますしね。
   少し前髪が長くて、綺麗な顔立ちが見えにくい気がする


シゲ舞台ですっかり影が薄くなってしまいましたが…

「お気に入りのドラマは?」
こちら↑の投票も受け付けておりますので、ヨロシクお願いします。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
シゲさん立ち読みしてきました。
コミュでシゲさんでてるって書いてあって読みました。
来月はテゴなので楽しみです
シゲ舞台沢山みれるといいですね
2009/02/12(Thu) 07:46 | URL |  | 【編集
やったねーおめでとう!!!
あたくしまだ詳細もなにもわかってません(汗)
めでたいことだから早く見てこなくっちゃ(?)

なるべくたくさんシゲちゃんに逢いたいでしょv-238
頑張っていっぱい考えてね。
2009/02/12(Thu) 01:38 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
おめでとうござい増v-16
やっとマタ会えるんですねv-237
私も生のまっすーに会いたくなってしまいましたよ・・・(=^・^=)
2009/02/12(Thu) 00:45 | URL | チャモロン | 【編集
おめでとうございます。
シゲの舞台が決まったことをさっき知りました(情報遅くて・・・)
一番に浮かんだのがハルカさんの喜ぶ顔でした。

楽しい予定が決まって良かったですね。
2009/02/12(Thu) 00:02 | URL | ころりん | 【編集
むちゃくちゃ楽しみですよね。
よーーーく考えて申し込みしないとね。

雑誌はまだ読んでないなあーーー。
明日みてきまっさ。

けいちゃんにしげにまっすー。
いいな。
早くイッテQ3人祭りやんないかな?
2009/02/11(Wed) 23:43 | URL | プルーデンス | 【編集
シゲちゃーん
FINEBOYS 素敵すぎっ。
本屋で顔がニヤけちゃいました。
初日…いっちばん緊張したシゲちゃんですよん。…って悪魔のささやき
2009/02/11(Wed) 23:32 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
