スポンサーサイト
南米?
朝日放送ラジオでレコメンを放送してくれるようになり
KちゃんNEWSを以前よりかなりクリアに聴けるようになりました。

で、ゲストはシゲ。

いやぁ~~ん、嬉しい!!

【24時間テレビ】の話とかしてました。
「選挙だね…」って。

こやしげがダンス甲子園を担当するというのは知ってたけど、
シゲが「南米の楽器を練習している」とも言ってたな。
ははぁ~ん・・・、南米に興味があると言うことは
チェ・ゲバラ絡みなのかな?

  南米 → チェ・ゲバラ → アルゼンチン or キューバ・・・とか?

こんな流れですかね?
それとも、まったくの見当違いなのでしょうか?

テゴマスの代々木日程は仕事で海外に行くとも言ってたし
シゲさんには、どんなお仕事が待ってるんだろ?
吾シゲが再開してくれたし、少しは報告してくれるかな?
楽しみみ待って増。

テゴマスの代々木には行けないし、地方もイイかなぁ…って言ってたから
もし行くとしたら、私が観る公演にして欲しいッス
ってことは、大阪と広島だから。 よろしく!!


チケット情報!!  ↓↓コチラもヨロシク。

【交換同行】福山雅治→テゴマス
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
しょうさんへ
南米ね・・・
今日の吾シゲでは、南米の島って書いてたね。
どんなところだろ? 何をするんだろ?

吾シゲのタイトル、長すぎて
更新されたかどうか分かりにくい(文句ばっかりかい!!)
2009/07/31(Fri) 20:16 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね。
暑くてね・・・、バテちゃうよ。

同じく、吾シゲの感想を送ろうとしたら
軽く250字を越しちゃって・・・
言葉の端々を切ったところで、なかなか収まらなくて。
伝えたいこと、ちゃんと伝えきれなかったよ

と思ったら、猫が帰ってきた。

2009/07/31(Fri) 20:04 | URL | ハルカ | 【編集
シゲの行方
こんばんわ。
私もシゲの南米、気になっちゃいました~v-356どこかな~。

あと、コヤシゲはテゴマスコンどこに行くのか?
大阪を期待してましたが、今日のメンバー愛でv-159撃沈
二人はどこに現れるのでしょうか?
ってか、シゲ一人で大阪来ちゃえばいいのに・・・

シゲ猫さんのサブタイトルなが~っv-356再開してよかったですね~。私も嬉しいです。
2009/07/22(Wed) 00:21 | URL | しょう | 【編集
こんにちはー(゚∀゚)ノ
ハルカさん、お元気ですか?
ちょっとお久しぶりにお邪魔します・・・
最近なんだか少しバテちゃってます(汗
シゲに感想送るのに250字におさまらなくて1時間かかったアタシは一体何がしたいんだろう?( -д-)
でもまた始まるから嬉しいですね☆彡
2009/07/21(Tue) 16:17 | URL | ルル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
