おかえりなさい。
思ったよりも早く(笑)、帰ってきてくれましたね。

連載が終わって、ぜんぜんテンションが上がらなくて
TV見る気にも、雑誌を読む気にもなれなくて
なんとなく仕事に追われる毎日でした。

吾シゲが帰ってきてくれるとなると、
だんぜんヤル気が湧いてきた。 メラメラと・・・・

新しい連載のタイトル、NEWSのページでも
すごい幅をとっちゃって(笑)
存在感もUPしてましたね。

嬉しいよ・・・、そこに名前があるだけで。

今日から肘の痛くないところを鍛えようと思います
きつーいエルボードロップを武器にしてやる!!

ちょうど先日、チャリTシャツを買ってきました。
ちゃんと3色揃えましたよ

チャリTシャツ

あとは、日テレからの当選ハガキだけです。
我が家にも届きますように・・・


テゴマスコンのウチワ、新調してないんですが
お気軽参加でも構いませんかね?

それと
カミセンのコンサートin城ホは、断念しました。
ベニの部活がありますし、前後のコンサートも詰まってたりで
行けそうにないので・・・(汗)

カミコンに行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
プルーデンスさんへ
はい、猫さん帰ってきました。
想定外のご帰還で、嬉しくて嬉しくて…

ドリボの当選もね
行くなら千秋楽って決めてたから、当たってよかった。
2009/07/31(Fri) 19:52 | URL | ハルカ | 【編集
ちひなちゃんへ
帰ってきてくれて、良かったね。
24時間テレビと24を掛けて、あのタイトルというのは
センスがあるんだか、ないんだか・・・・←(センスないって)

なにはともあれ、また楽しい3ヶ月を送れそうだね
2009/07/31(Fri) 19:51 | URL | ハルカ | 【編集
おはようです。
シゲ帰ってくるんですね。よかったです。そして、ドリボ、千秋楽当選なんてすごいです。重ね重ねおめでとうです。
大阪で会いましょう。
2009/07/20(Mon) 10:47 | URL | プルーデンス | 【編集
めちゃうれしいです~v-10
ハルカさんと同じくやる気かなりv-158v-158ですv-238
タイトル、確かにメチャ存在感ありありですねv-20
そのタイトルを決める為のお休み期間があったおかげでスバラシイのがつきましたねv-20
24とジャックバウワーを掛けたそのセンスに脱帽ですv-16
これから3か月、幸せに過ごせそうですv-238
2009/07/19(Sun) 23:33 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
