ハリーポッター
ヲタ界みなさま「ごくせん」ブームだというのに、
わたくし…『ハリーポッター』を観てきました。

初日&レディースデー&レイトショー。

平日の20:20~上演でも、満席だったわー


ハリーをはじめ生徒たちは、すっごく大きく成長してて
それだけで嬉しいっていうか感動しちゃう。
あんなに可愛い子供だったのに
いまでは恋愛の進展がちらほら見えて、
大人になったなぁ…と。

マクゴナガル先生やスネイプ先生は、ちょっと老けたな…
成長とは違うもんな(笑)

ダンブルドアは仙人の域に達してて
「ガンダルフかー!!」と突っ込むしかない(爆)。

ま、始まったばかりなので
ネタバレはしません。

コメント
tomoちゃんへ
ありがとう!!
そのツッコミ、待ってました。
2009/07/31(Fri) 19:48 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
ハリーポッター、良かったですよ
ぜひ、観てくださいね
という私は、まだ「ごくせん」観てません
観にいくんだろうか・・・・
2009/07/31(Fri) 19:33 | URL | ハルカ | 【編集
もんちへ
めっちゃ久しぶりやん!!
珍しく、mixiログインしてたのね
ってか・・・、これを書いてる頃には
またログインしてないんだろうな…

来年、受験???
早くない?
時の流れが速すぎて・・・
2009/07/31(Fri) 19:32 | URL | ハルカ | 【編集
こなっちゃんへ
あら、 ポッタリアンなの?
私は原作は読んだことないんだけど
映画は欠かしたことないよ。
だいたい、先行上映や初日には観てる

それにしても、テゴマスコン
素敵なレディースデーだったわ(笑)
2009/07/31(Fri) 19:31 | URL | ハルカ | 【編集
間違いなくガンダルフやろ(笑)
2009/07/18(Sat) 00:09 | URL | tomo | 【編集
こんにちは☆
見に行かれたんですね♪
いいな~☆
私も行きたいです!
ハリポタ大好きなんです♪
でも夏休みに入っちゃうので、いつ行こうか迷ってます。
ごくせんもまた見たいし~映画館に通いそうです。
2009/07/17(Fri) 15:02 | URL | はな | 【編集
お久ぶりっす!
家の上の子も見に行ったよ。
むっちゃ良かったとのこと。
私も今度見に行こうと思ってま~す。

我が子も受験生。
来年、高校生だよ。。。(受かればだけど)
時が経つのは早いね~、道理で老けるはずだ。
2009/07/16(Thu) 18:52 | URL | もんち | 【編集
おはようごさいマス(^^)

いいなぁ~私も見たい!!
実は何を隠そう、ポッタリアンなんです
↑隠してないけど、笑
原作のファンなんですよ☆
来週のレディースデーに行こうかと思ったけど・・・
なんか用事あったしなぁ、ハハハ

2009/07/16(Thu) 08:53 | URL | こなつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
