ちょっと待て!! (σ-"-)σ
あ・・・、麻生さん。

ちょ、ちょっと待ってください

よりによって、その日が選挙だなんて
ヒドすぎやしませんか!!!???

8月30日投開票へ ←クリック。

24時間テレビの企画はすでに進んでいるので
いまさら放送日程は変わらないと思いますが
大幅に番組内容が変更される!!・・・なんてこと、
ありませんか?? ありませんよね??

録画した映像に、選挙速報が入るなんて
イヤだ-----------ッ!!

選挙のために、本来の企画が減らされるなんて
イヤだ-----------ッ!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
はなさんへ
日にち・・・、変わらなかったデスね
なんで、その日にするんだろう?
他の日でもいいんじゃないの?
夏休みの最後の休日だよ。
2009/07/31(Fri) 19:43 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
日にちをズラす期待をしていましたが
結局、ガチにぶっつかってしまいましたね…
2009/07/31(Fri) 19:29 | URL | ハルカ | 【編集
ミカチンさんへ
国民に義務をかせる以前に、
ちゃんとした政治を行え!!って話っすよ。

カンベンして…
2009/07/31(Fri) 19:28 | URL | ハルカ | 【編集
rabiさんへ
そーなんですよ
24時間テレビのメインパーソナリティーなんて
いつでもできる仕事じゃないんだから、
今年を大切にしてほしい

せめて、日程さえ違ってれば・・・
2009/07/31(Fri) 19:26 | URL | ハルカ | 【編集
なでしこさんへ
たしかに、考えたくないですね。
しばらく忘れたフリしてましょう
2009/07/31(Fri) 19:25 | URL | ハルカ | 【編集
恵美さんへ
まさかの、総選挙ガチかぶりでございます。

いまのNEWSに「運」はないとは思いたくないけど
邪魔はしないでほしい。
2009/07/31(Fri) 19:22 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
TV見てたら、一瞬「なにが起こったん?」って感じだよね。
そりゃ、国政は大切かも知れんけど
NEWSメンの晴れ舞台、選挙で邪魔されたくないわ
2009/07/31(Fri) 19:20 | URL | ハルカ | 【編集
よしみさんへ
ほんと、なんでその日なん?
歴史的にみて、夏の選挙って珍しいらしいやん
なのに、なんで今年? なんでその日?
2009/07/31(Fri) 19:17 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
ですよね・・・
ショックすぎて、言葉もでない。

なんで、よりによって・・・・
2009/07/31(Fri) 19:16 | URL | ハルカ | 【編集
わっぴぃさんへ
イヤですよね・・・

ラストの何時間かは、L字で選挙速報が入るみたい
その映像を保存なんて・・・、悲しすぎる。
2009/07/31(Fri) 19:15 | URL | ハルカ | 【編集
やーん ショックです。
画面に速報とか、いらないです(泣)
日にち変わらないですよね。
2009/07/17(Fri) 15:06 | URL | はな | 【編集
私もびっくりです。
日にちずれてほしいですねv-8
2009/07/14(Tue) 10:26 | URL | てごにゃん | 【編集
国民の義務とはいえ、こんな大事な日に・・・
2009/07/13(Mon) 23:45 | URL | ミカチン | 【編集
お久しぶりです・・・
え・・・まじですか。

今日のいいとも、ぴぃの頭の上に速報入っただけでもへこんだのにぃ。
せっかくの待望の二度とない(?)24時間邪魔しないで下さい(泣)
2009/07/13(Mon) 23:35 | URL | rabi | 【編集
う、う、う、う
考えたくないですねv-406
2009/07/13(Mon) 22:17 | URL | なでしこ | 【編集
こんばんは。
まさかの総選挙かぶりですか。やったところで大敗するんだから任期満了までいたって(略
NEWSってとことん運がないですね。
番組のジャマはしないで欲しいです。
2009/07/13(Mon) 21:33 | URL | 恵美 | 【編集
ご機嫌でPちゃんのいいとも見てたら
速報流れて(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
NEWSって運悪~~~v-356
って思った(||||▽ ̄)
よりにもよって・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2009/07/13(Mon) 19:47 | URL | さくらら | 【編集
だよねーーーー。
なんでよりによって・・・・・だよ(T_T)
2009/07/13(Mon) 19:18 | URL | よしみ | 【編集
え~~~。

何かショックだ~。

イヤだ~。
2009/07/13(Mon) 17:57 | URL | はな | 【編集
私も絶対
イヤだ-----------ッ!!

野球中継の時みたいに、常に端っこに速報が入るパターンなのかな?e-330e-330e-330

画面小さくなるし、やめて欲しい…e-259
2009/07/13(Mon) 17:42 | URL | わっぴぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
