スポンサーサイト
ブザビー
朝からTVで山Pを見たら、星占いで1位になった感覚で
何かイイことがありそうな気がします・・・よね。

ただ、もう少し爽やかな服装で出て頂きたかった。
バスケのユニフォームとか、あっさりTシャツ&デニムとか。
共演者の女性二人が一緒に出ているということで
どうしても華やかさや視線がそちらに向いてしまいがちな・・・。

山Pがバスケ選手を演じるということぐらいで
それ以外詳しいことは知らなかったんですが
北川景子ちゃんはバイオリニストの役なんですね
断然見る気が湧いてきました。
そうでなくても、見るつもりでは居ましたけど

今日は、フジTV系に出ずっぱりの山下さん。
山Pが微笑むたびに、視聴率が増すことでしょう
王子のキラキラスマイルを全国のお茶の間にお届けしてくださいませ。

ドラマ、楽しみにしております。

BUZZER BEAT ブザービート
          ~崖っぷちのヒーロー~


HPはコチラ↓です。
ブザービート


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
なでしこさんへ
忘れた頃のコメレスで、ごめんなさい

朝から山Pの爽やかな笑顔を見ると
とっても幸せになれますよね。
ドラマもとっても好きです
2009/07/31(Fri) 19:10 | URL | ハルカ | 【編集
確かに♪
朝から山Pで気分最高です(笑)

ハルカさんのおっしゃる通り、衣装地味でしたね、今日の山P。
でも、笑顔ですべてOKですねe-51
夜が待ち遠しいですv-22
2009/07/13(Mon) 11:41 | URL | なでしこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
