コメレス完了。
遅くなりましたが、皆様から頂いたコメントへのお返事
すべて返信させて頂きました。

遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)
これからも懲りずにお付き合い頂けると嬉しいデス

シゲの誕生日も祝ったしね・・・
吾シゲも終わったしね・・・
明日にはテゴマス(大阪)のチケットも届くしね・・・
どっかで前向きに切り替えなくちゃね!!

明日から、また一週間頑張りますよ
皆様もお身体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいまし。

今日はこのへんで
ではでは。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
