スポンサーサイト
幸せです。
7月11日

はい。
今日は、7月11日

前エントリーにも書きましたが、シゲちゃん22歳のお誕生日

ハクの16才、まっすぅ23才、あわせてお祝いしました。
 (母親ですからね…、娘へのお祝いが最優先の心境ですが)

happy birthday ♪

ハクが選んだのは、チョコ三昧のケーキ。
プレートに書いてもらう名前を伝えるとき、
「ハク&しげます」とお願いしたら
「しげナスですか?」・・・・と。 (店員さん、ナイスです!!)

ってか、「しげナス」ってどんなナス??
あ・・・もしかして、「右肩にナス」まで計算してました?
通常を超えたマス担さまかしら?

ハクが塾から帰ってくるのを待っての遅いお祝いだったので
先に吾シゲの最後の文章を読んでしまったワタシ・・・・

「今日がその日(終わる日)」だと分かってはいても、
シゲの文章で終わりを告げられると悲しいです。
 (でも、やっぱりシゲの文章で伝えてもらいたい)

例年と違うというか、いつもより淡々とした感じ。
誕生日が楽しく過ごせたのは分かったけど、
もっと詳しく聞きたかったし、
シゲがいま思ってること、もっと伝えて欲しかったよ。

「22歳の加藤成亮に吾輩は必要ない」…なんて
そんなこと、言わないで。

少なくとも、シゲを応援してるファンには「必要」なんだよ

ただ・・・
「幸せです」という言葉に、全てが込められているのかな…なんて。
充実した日々を過ごせているなら、それ以上望むことはないのかな

「では。また会う日まで」
その日が、一日も早く訪れますように・・・・

このブログを読んでくださってるシゲファンの皆様、
猫が帰ってくる日まで、一緒に待ってて頂けますか?

猫は居なくとも、シゲが居てくれて、NEWSメンが居てくれる
「幸せです」とシゲが思ってくれているのなら・・・、私も幸せです。

        ―†―†――――――――――†―†―

誕生日を祝う明るい記事を書きたかったのですが
寂しさが勝ってしまいました。
(最終回を迎えるたびに、同じ気持ちになるんですけど)

笑ってお祝いしたい日なのに、笑えなくて・・・
ごめんなさい

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
マミコさんへ
コメント、ありがとうございます
とっても嬉しいです

そーなんですよ
「今日は更新してるかな?」って携帯を開くのが楽しかったのですが
終わっちゃうと、しばらくは見るのが辛いです。

早く帰ってきて欲しいです
2009/07/12(Sun) 23:30 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
ありがとうございます。

チョコケーキ、思った以上に美味しかったです。

しげナスね
そんな品種があるなら、食べてみたいわ(笑)

早く吾シゲが帰ってきますように・・、待ってます
2009/07/12(Sun) 23:29 | URL | ハルカ | 【編集
しげの連載、終わっちゃうなんて寂しいです。

ジャニWebを見る楽しみが無くなっちゃいました。

いつかパワーアップしたシゲ猫ちゃんに会いたいです。戻ってきてね。
2009/07/12(Sun) 13:12 | URL | マミコ | 【編集
チョコ三昧のケーキいいな~。

しげナス~。

何でいつも短期連載なんでしょうね。

終わらなくてずっとやってくれればいいのに…。

次のしげ猫ちゃんに期待しています。
2009/07/12(Sun) 03:38 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
