テゴマスー!!
お仕事も終わり、今夜はリアタイでMステ見てます

  いやぁ~、可愛いっす
  二人の笑顔
  疲れも吹っ飛ぶ~~!!

コンサートのMC、期待してまっせ。


遅ればせながら、先日の「笑っていいとも!」も見ました。

 ストラップGETできなくて、残念だったけど、
 歌うたびに「サンキュッ!!」って言われたら、きっとウザいと思うよ(笑)

一部のお友達にはメールしたんですが、
じつはテゴの「いいとも」出演に際し、祝電送ってたんですよ
番組内で読んでもらえるかどうかは別にして、テゴに届けばイイなぁ・・・って。
電報に関しては、一切触れてませんでしたね・・・
っていうか、並んでもないし、手渡しすらもしてない(涙)
せっかくダニエルくんのぬいぐるみ電報にしたのに・・・

「七夕祭り」は、車で聴いてます
来週にはアルバムも出るし、楽しみだなぁ
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
みぃーこさんへ
電報、読んでくれてると嬉しいな。
ぜひ、まっすぅーが出るときには送ってあげてくださいね

どんなMCだって、受け止めますから。
暴投の連続だったらどうしましょ?
2009/07/12(Sun) 23:19 | URL | ハルカ | 【編集
PINEさんへ
ご無沙汰でーす。

事務所からのメールで、「電報やメッセージを…」って書いてましたしね
初めて送ってみました。

ぜひ、トライしてみてくださいね。
紹介されたら教えてください
楽しみしています
2009/07/12(Sun) 23:14 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
懐かしい!! アリス。
世代がバレバレでっせ(笑)
あの雰囲気で「さんきゅっ」というテゴは、できれば見たくないかも(爆)

電報読んでくれたかなぁ・・・・
ダニエルくんに話しかけてくれると嬉しいな
2009/07/12(Sun) 23:04 | URL | ハルカ | 【編集
kyonさんへ
仕事してると、一週間が辛い辛い・・・

Mステのテゴマス、可愛かったね。
MCはどうなるんだろう??
それはそれで、楽しみだな
2009/07/12(Sun) 22:56 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
読んでもらえないどころか、並んでもなかったね(涙)
これからは、あえて「さんきゅっ!!」って言っちゃうよ。
2009/07/12(Sun) 22:54 | URL | ハルカ | 【編集
電報きっとテゴに届いてますよ!!

コンサートのMCは何があっても私は
受け止めるので大丈夫だよ~と言ってあげたいv-10
2009/07/11(Sat) 19:08 | URL | みぃ-こ | 【編集
祝電
いいともに祝電っていいアイディアですね!
きっとテゴちゃんは持ち帰ってくれたのじゃないかしら。

私も掛けもちして応援しているタレントさん(J事務所じゃなくてね)が出る時、トライしてみたくなりましたv-238
2009/07/11(Sat) 09:57 | URL | PINE | 【編集
今週もお仕事お疲れ様でした・。

歌い終わりの『サンキュー』って言えば
堀内○雄さんのイメージが(笑)

あそこまでキバってないよねi-183

お花は生ものだから怪しいけど
電報だったらテゴの手元に届いてる確率はかなり高いと思うよi-197
2009/07/10(Fri) 23:26 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
お疲れ様です
やっと1週間終わりましたねぇ

Mステ見ましたよ
確かにかなりMCが不安ですが・・・
まぁそれもご愛嬌e-266
テゴマスらしいって感じで許されますよねe-461
2009/07/10(Fri) 21:53 | URL | kyon | 【編集
読んでもらえなくて”じゃんねん”
でしたねv-356
サンキュ!はこれからカラオケで
流行ると思います。タブン(||||▽ ̄)
2009/07/10(Fri) 21:16 | URL | さくらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
