スポンサーサイト
お気に入りのドラマは?
「メイちゃんの執事」を見て、ウルウルしてしまったハルカです
   理人サマーーーッ!!!
   豆柴ーーーッ!!
メイ、理人サマ、豆柴…
その他の人たちも含め、それぞれの想いがあって切ないよね…。


と、言うわけで。

投票企画第二弾!!

     「お気に入りのドラマは?」

【PCからの方】
←アンケートフォームよりご投票ください。
 宜しければ、コメントも残してもらえると嬉しいデス。

【携帯からの方】
 ↓拍手欄に「ドラマタイトル」「コメント(25文字以内)」をご記入ください。
 最終的に一緒に集計します。

【締切り】
 2/15日まで
 見ているドラマ全ての複数回答OK
 同じドラマを何度も投票するのはNG

【選択肢】
・ヴォイス
・メイちゃんの執事
・トライアングル
・神の雫
・キイナ~不可能犯罪捜査官~
・特命係長 只野仁
・ありふれた奇跡
・RESET
・必殺仕事人2009
・ラブシャッフル
・歌のお兄さん
・RESCUE
・銭ゲバ
・赤い糸
・本日も晴れ。異常なし


コメント
今回どれもいいですよね♪
メイちゃんもはまってます☆
キイナもレスキューも・・・と選べないです(笑)
まぁでも、やっぱり亀ちゃんの「神の雫」かなv-10
2009/02/12(Thu) 23:39 | URL | はな | 【編集
このクールのドラマも面白いのが多いけど・・・
今、ハマってるのは
『ハケンの品格』と『ランチの女王』の
再放送です(笑)
2009/02/11(Wed) 21:20 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
何の迷いも無く
《レスキュー》デスv-221
2009/02/11(Wed) 08:30 | URL | チャモロン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
