愛しキミへ
1993年 7月 7日 11時30分
     我が家の愛娘、ハクが産まれました。


はい、そーです 
今日は、ハク16才のお誕生日

  (※この日記は、産まれた時間に合わせて予約投稿です。)

皆様へのコメレスもせずに、次々に記事をupしちゃってごめんなさい(汗)

16才かぁ…
嬉しいような、ちょっと寂しいような
15才になったときとは少し違う心境の母です。

だって、もう結婚できる年齢なんだよ…

親の元から巣立ってもおかしくない年齢になったってことだよね
一緒にいると、しょっちゅうケンカしちゃうけど、
巣立つ日、独り立ちする日を考えると、複雑です・・・・。

ま、大きなケガや病気も無く元気に今日を迎えられることは、
本当にありがたい事で、これが当たり前だとは思わない。

自分自身に責任をもち、「今」を悔いの無いよう精一杯生きていってほしい
その「今」が、「未来」へ繋がる1歩になることを願って・・・

堅苦しいことは、さておき。

ハク、お誕生日おめでとう!!
パパとママの子供に生まれてきてくれて、ありがとう!!


テスト期間中につき、お誕生会はしばらくお預け。(本人の希望です)
7/11に盛大にお祝いしたいと思います。(こちらは、母の希望です)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
コメント
JUNさんへ
ありがとうございまーす

手越くんみたいな彦星というより、
手越くん自体を連れて帰ってもらえると、
そりゃもう大喜びなんだけど!!
母の妄想は果てしなく・・・
2009/07/12(Sun) 22:49 | URL | ハルカ | 【編集
えるちゃんへ
ありがとう!!

そうそう。
最初に出会った頃は小学6年生だったよ
それが高校生なんだから、私たちのお付き合いも長いよね
7月はかに座軍団おめでたい続きで楽しいね。

えるちゃんの誕生日ももうすぐだね
2009/07/12(Sun) 22:47 | URL | ハルカ | 【編集
まきさんへ
ありがとうございます。

いつまでも子供だと思っていても、
いつの間にか「結婚」できる年齢になってました
実際にはまだまだ子供なんですが(笑)
2009/07/12(Sun) 22:44 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
ありがとうございまーす!!

女の子は年齢より大人びた感覚ですからね。
でも、ママさんと握手したときは「女の子」でしたね(笑)
私たちも、いつまでも若くて可愛い女の子で居ましょうね!!
2009/07/12(Sun) 22:43 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
ありがとうございまーす!!

7/2が出産予定日だったんですけどね
5日ほど送れて、7日に産まれました。
産婦人科の夕食についていた短冊を見て
七夕生まれだと気づきました。
今では、覚えやすくてよかったなぁ・・・って思います。
2009/07/12(Sun) 22:40 | URL | ハルカ | 【編集
funky bettyさんへ
ありがとうございまーす!!

女の子は、大人びた感じで成長するから
親の方も手が抜けないというか、たまに揉めます。
でもけっきょくは、女同士で分かり合えることも多いんですけど。
いつかは嫁いでもらいたいと願いつつも、寂しくもあります。
2009/07/12(Sun) 22:34 | URL | ハルカ | 【編集
わっぴぃさんへ
ありがとうございまーす!!
「七夕祭り」と「テゴマスのうた」が誕生日プレゼントです。
けっきょく買うなら、プレゼントとして渡す方が安く済みますし(策略)

わっぴぃさんのお嬢さんは、9月生まれなんですね。
出産したときには想像もできないぐらい、大きくなりました。
健康を願うばかりです
2009/07/12(Sun) 22:31 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
ありがとうございまーす!!

未来とか、希望とか、
若い世代には夢があってイイですね。
いまを楽しんでもらいわいわ
2009/07/12(Sun) 22:28 | URL | ハルカ | 【編集
こなつさんへ
ありがとうございまーす!!

たしか、ハクとこなつさんは広島で会ってるだよね。
これから未来が広がってるというだけで、「若さ」はうらやましい!!
いつまでもジャニ関係で一緒に行動したいけど、
いつまで付き合ってくれるんだろう・・・
2009/07/12(Sun) 22:26 | URL | ハルカ | 【編集
2日遅れてしまったけど、Happy Birthday ハクちゃん

七夕の日に生まれたんですね☆
もうちょっとしたらステキな彦星さまに会える日が来るよーー
それとも彦星は手越か?
2009/07/09(Thu) 22:09 | URL | JUN | 【編集
遅ればせながらハクちゃんお誕生日おめでとう!
出会った時は小学生じゃなかった?
それがお嫁に行ける年だなんて・・・(涙)
11日には盛大にお祝いを!(笑)
7月はおめでたい日が続きますわ~(*^^*)
2009/07/09(Thu) 16:43 | URL | える | 【編集
ハクちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
16歳って、結婚できる歳なんですね・・・

ハルカさんからこんなに素敵なメッセージをもらえて、ハクちゃんも幸せですね。

今年も素敵な思い出をたくさん増やしていって下さいe-415
2009/07/08(Wed) 09:45 | URL | まき | 【編集
ハクちゃん、お誕生日おめでとうございます。

一緒にラーメン食べた時、しっかりしていてうちの息子と同い年とは思えないな~、と思いました。

だけど、ママさんと握手出来たと喜ぶカワイイ一面もあって…。


16歳、まだまだたくさんの可能性を秘めていて、未来は明るいですね。


いっぱいお勉強して、
いっぱい遊んで、
素敵なレディになって下さい。
2009/07/08(Wed) 06:13 | URL | はな | 【編集
ハクちゃん、お誕生日おめでとうi-73

七夕がお誕生日なんてロマンチックでいいよねーi-175
クリスマスやお正月が誕生日の人にありがちな
プレゼントが一緒にされる心配もないし(笑)

今年1年もステキなことがいっぱいありますようにi-235

2009/07/07(Tue) 22:22 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
お誕生日おめでとうございますv-308
女の子って、大きくなると
親は楽になるけど、
ちょっとさみしいような気持ちに
なりますよねっi-280

充実した1年になりますようにっv-353
2009/07/07(Tue) 19:46 | URL | funky betty | 【編集
ハクちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420e-420e-420
お誕生日に「七夕祭り」ゲットできましたか?

うちの子は9月産まれなので少しお姉さんですねe-454
お互いもう高1ですもんね。
産まれた時には想像もできなかったわe-330

テスト頑張ってくださいね~e-287
2009/07/07(Tue) 16:21 | URL | わっぴぃ | 【編集
ハクちゃんお誕生日おめでとうございます。
ハクちゃんの未来に幸あれv-344
2009/07/07(Tue) 14:41 | URL | てごにゃん | 【編集
こんにちま(^^)

ハクちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
きっとどんどんステキな女性になって
幸せな結婚をして子供が産まれて
やっぱりジャニ好きで、笑
ハルカさんも現役で、笑笑
そんな素敵な未来が待っていますように☆

2009/07/07(Tue) 12:23 | URL | こなつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
