スポンサーサイト
24時間TV、マラソンランナー
本日3つ目のエントリーです。
まだお読みで無い方は、↓2つも合わせてお読みくださいね。

         ―†―†――――――――――†―†―

近所のマックスバリューで、チャリTシャツを発見!!
「見かけたら即効で買おう」と決意してたんだけど、
いざ見かけたら、躊躇してしまって・・・(汗)

いや。
と、いうのも…
「黄色、ピンク、グレー、3種類とも買います」と言うのが、恥ずかしくて。
店員さんに声をかける勇気が無かった。

夜になり、仕切りなおして娘たちを従えて行ったんだけど
もうカウンターは営業終わってた(涙)

もっと大きなイオンへ行って、ちゃんと買おう!!
うん、そうしよう。

         ―†―†――――――――――†―†―

さて・・・、発表になりましたね。
24時間テレビのマラソンランナー

予想通り、イッテQメンバーイモトでした。
キリマンジャロ登頂を達成したときに
「今年走るのは、イモトなんじゃないかな…」って、家族で言ってて
イッテQで発表すると聞いて、確信しました。

イモトのあのガッツがあれば、最後まで完走できると思います。

今年は、イモトのために「負けないで」を熱唱したい!!
そう・・・・、東京ビッグサイトで
シゲと一緒に。
NEWSのメンバーと一緒に。

ガンバッてね!!

それにしても、宮川大輔に対するテゴのコメント。
かなりの上から目線で、キラキラで挑戦的な眼差し (ウケるぅ・・・)

         ―†―†――――――――――†―†―

今日の小クラ。
テゴマスが歌う「七夕祭り」
とっても可愛かったね

テゴのあの浴衣はどうなんだろう…と、ちょと疑問はありますが
可愛いから許す!! (なにをしても、「ザ・手越」なんだもん)

まっすーは、とってもイイ感じだったよ
一緒に花火大会とか行きたい雰囲気だった

シゲちゃんもお写真で登場してたし、
「Hey! Say! BESTをあばけ」のコーナーも楽しかった。

オープニングでは、「今日は、慶ちゃん一人浮いてる?」ぐらいに
若い年齢層の出演者ばかりだったけど、
テゴマスのトークでは、NEWS小山慶一郎の本領発揮
面白かったよぉ~ん。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
海ままさんへ
私もイモト好きだよ
すっごく頑張り屋さんだしね。
ビッグサイトで、イモトのゴールを見届けて号泣しましょう!!

Tシャツ、3種類揃えなくちゃ。
と言う私は、まだ買えてないという・・・(汗)
2009/07/12(Sun) 22:24 | URL | ハルカ | 【編集
イモト大好きなんっすよ一緒にビッグサイトで号泣しましょうね。
今日、チャリTグレーを着ている私。グレーは普通に着れますね。娘用には黄色を買いました。ピンク…どうしようかな
2009/07/06(Mon) 14:40 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
