スポンサーサイト
7月4日
1日遅れましたが、
7月4日がお誕生日のまっすー仁くん

お誕生日、おめでとうございます!!

まっすーが23才、 仁くんが25才
二人ともますます大人の男性になり、月日の流れを感じます

お二人にとって、素敵な一年になりますように・・・・。

昨日は、お誕生パーティーを2つ掛け持ち。
ヲタ友と一緒に、ハードだけど楽しい一日になりました。

詳しい内容は、 ↓↓コチラに。






まずは、お昼過ぎの大阪。
50人ちかくが集まって、お店貸切での仁くんお誕生パーティー

主催してくださったのは、仁くん一筋D様。
すべてにおいて、仁愛を感じる演出
「仁くん、愛されてるなぁ・・・」と、思います

乾杯のお言葉は
「日本の美の頂点、赤西仁くんにカンパーイ!!」
これ以上の表現方法はありませんよね・・・、納得です。

ケーキを囲んで歌うハッピーバースデーのうたは、
Dさん自らマイクを持ち、仁くん並みのフェイクを加え熱唱!!

参加された方々からも、たくさんの差し入れが。
こちらも全て仁愛を感じる、愛の一品がズラリ

差し入れも持たずに参加した私まで、たくさんのお土産を頂いて
本当にありがとうございました。 感謝、感謝。

大きなスクリーンには、Dさん編集の仁くん映像が。
懐かしい映像、大好きな映像・・・・
そこに映る仁くんは、まさに日本の美の頂点!!

仁誕生日1  仁誕生日2  仁誕生日4

参加された皆様、お疲れ様でした。
仁愛溢れるお土産をくださった皆様、ありがとうございました。

そして、主催してくださったD様をはじめ
いろいろお世話してくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

          ―†―†――――――――――†―†―

そして、ヲタ友たちと次の会場へ・・・・。

こちらは、馴染みの深いヲタ友様のご自宅。
さっきまでの緊張感はなく、ざっくばらんな雰囲気

パーティー衣装は、全員お揃いの仁くんTシャツで。
おかげで、お泊りしたくなるほどリラックスできたよ

お料理は激辛カレーとナンがメインで、その他いろいろ・・・
このカレー、まぢで激辛。
トムヤムクンを食べてる感覚で、辛いけど病み付きになる。

ケーキは、ご覧のとーり仁くんイラスト入り

「みんなで記念写真を撮ろう」ということで
「それなら、仁くんの映像も入れようよ」と言うと、
「お気に入りの仁を選ぶのに、2時間掛かるわ」とか、
どんだけワガママやねん!!的発言も混ざりつつ、和気藹々と記念撮影。
Tシャツの胸元にひときわ輝く仁くんが・・・(本人とはいっさい関係ありませんが)

仁誕生日3   仁誕生日5

そんなこんなで、別れを惜しみつつ帰宅
自宅に着いたのは深夜0時ぐらい。

毎年の事ながら、このメンバーで過ごす7/4は最高だな。
私がNEWSファンに転向して、KAT-TUNコン参加も少なくなり
みんなと会える回数も減っちゃったけど、
いつも変わらず接してくれるヲタ友たちが大好きです。

ホントにホントに、ありがとう!! 感謝してます。

           ―†―†――――――――――†―†―

まっすーのお祝いは、7/11に家族でします
7/7の長女、7/11のシゲと合同で。

毎年7月前半は、お誕生日ラッシュでケーキばかり食べてる気がする…

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ルルちゃんへ
人数も多かったし、素敵な演出も加わって
本当に楽しいパーティーでした。
仁は愛されてるよね

ルルちゃんのほうも楽しかったみたいで。
いつか一緒にお祝いできるといいね
2009/07/12(Sun) 22:22 | URL | ハルカ | 【編集
みなみ★ちゃんへ
それなりの年齢層なので、落ち着いた感じでした。
持ち寄ってくださったお土産は、予想以上に豪華で
頂くのが申し訳ないぐらい。
「仁愛」の深さ・・、改めて感動しました。
っそれだけ魅力的ってことなのよね(納得)

まっすぅ誕生日は、改めて家族でお祝いしましたよ
(シゲと合同ですけど)
2009/07/12(Sun) 22:20 | URL | ハルカ | 【編集
tomoちゃんへ
そうそう!!
変態は一人でも多い方が、おもしろいよね。
小道具担当のナカちゃんの萌えポイント聞くのが
けっこう楽しみだったりするしね(笑)

遅い時間までお邪魔しちゃってごめんね
来年も一緒にお祝いできますように・・・
2009/07/12(Sun) 22:15 | URL | ハルカ | 【編集
ころりんさんへ
楽しかったよ。
近くなら、一緒にお祝いしたいわー!!
ってか、私も九州勢に混ざってシゲマス誕生日をお祝いしたかった。
2009/07/12(Sun) 22:13 | URL | ハルカ | 【編集
ナカちゃんへ
「ブランク」なんて・・・、一切感じないよ
ずっと一緒だった気がするもん
私のほうこそ、シゲ担に変わっちゃったのに
変わらず接してくれて、本当に感謝してます。

それこそ・・・「絆」ですか??
2009/07/12(Sun) 22:11 | URL | ハルカ | 【編集
ステキ~~(*´∀`)
とてもステキな集まりだったのですね♪
ルルもヲ友とPartyしましたよ^^
時間あったら見に来てくださいね!

毎年この日は「仁ってホントにみんなに愛される子だわ・・・」としみじみ思います。
大画面の仁、とっても素敵です^^
画像選びに時間がかかるっての・・・すごくわかります(笑)
ルルもいつもそうなんで( ̄ー ̄) フフフ

あ、マッスーもおめでとうでしたっ!!(・∀・)b
2009/07/06(Mon) 11:26 | URL | ルル | 【編集
 すごい(*'o'*)豪華な雰囲気ただよう素敵なお誕生日会やね

実は私も、この道へのきっかけは
仁くんからなのよ(≧∀≦*)
彼はやっぱり女を惹きつける独特のものを持ってるもんね。

マッスーもお誕生日おめでとうv-342
最近可愛くって大好きです
2009/07/05(Sun) 22:14 | URL | みなみ★ | 【編集
ブランクなんて微塵も感じさせない変態さだよね<ナカちゃん
遠方まで、そして無理言って呼び止めてごめんね!
でも来てくれてありがと♪
2009/07/05(Sun) 22:13 | URL | tomo | 【編集
お疲れ様~
でも、近くだったら是非ご一緒させてもらいたい濃い内容の一日ですね。
羨ましいなあ~
2009/07/05(Sun) 21:46 | URL | ころりん | 【編集
私はブランクあったのになんかずっとそこにいた安心感が!
ほっこり出来るメンバーが私も大好き♪
掛け持ちお疲れ様でした(^^)
2009/07/05(Sun) 16:54 | URL | ナカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
