憧れの男性チェック!!
ほんと、くだらないことなんだけど。
ここ1~2日、身内のヲタ友内で流行っている憧れの男性チェック!!

いくつかの質問に答えていく単純な方法なんですが、
ヲタ友内でもいろんな回答があっておもしろい。

最後に「オススメの男性芸能人」を3人挙げてくれるんだけど、
まったく好みじゃない人だったり、納得できなかったり(納得した人も居る)
最初は素直に分析結果を読むんだけど、だんだん欲がでてきて
結果を自分の好きな芸能人に導きたくて、何度もチャレンジ(笑)
趣旨は完全にズレているが、それはそれで楽しいんだよね。

ちなみに私は、何度やっても「椎名桔平」「阿部寛」になる。
嫌いなわけじゃないけど、微妙に納得できなくて・・・(笑)

ようやく気に入った結果になったので、ご報告。 ※結果は一番下↓
(そうすると、分析結果とは少しズレが生じますが、そこは無視←テキトー)

皆さんも、やってみて!!
コメント欄やメッセージ、自分の日記やブログで
結果を公表していただけると嬉しいです。

→→ 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

                  ―†―†――――――――――†―†―

ハルカの診断結果↓

ハルカさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ハルカさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです
。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…

 1位 水嶋ヒロ (269.5点)
 2位 セイン・カミュ (264.1点)
 3位 福山雅治 (263.5点)


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ちひなちゃんへ
恥ずかしながら、福山が出るまで何度もやってしまいました。
准くんがでるなんて、うらやましいわ!!
でも、准くんと大泉洋が同じカテゴリーかと言われると
絶対に違うと思うよね(笑)
2009/07/12(Sun) 22:04 | URL | ハルカ | 【編集
プルーデンスさんへ
やってみました?
結果はどうなりましたか?
2009/07/12(Sun) 22:02 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
慎吾ちゃんor貴さん・・・
他に出た人、見たこと無いよ。
逆に聞きたい!!
どんな回答を答えたら、その二人が出るんだい?(笑)
2009/07/12(Sun) 22:01 | URL | ハルカ | 【編集
kyonさんへ
あはは・・・っ!!!

ほんと、どうよ??って感じの順位で。
嫌いじゃないけど、一人ぐらいイケメン入ってほしかったね。
2009/07/12(Sun) 21:58 | URL | ハルカ | 【編集
Kimikoさんへ
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉーー!!
最強の回答じゃないの??(笑)

1回だけでのこの回答なら、満足だよね。
2009/07/12(Sun) 21:55 | URL | ハルカ | 【編集
ミッフィーさんへ
さっそくやって頂いて、ありがとうございます。

山Pが出てる人も居ますからね…
名前とか回答とか変えて、トライしてみますか?
趣旨からは完全にズレてますが・・・・(笑)
2009/07/12(Sun) 21:54 | URL | ハルカ | 【編集
まきさんへ
加藤は加藤でも、晴彦くんなのね
できれば、成亮がよかったね(笑)

滝サマなんて、素敵じゃない!!
2009/07/12(Sun) 21:52 | URL | ハルカ | 【編集
ぴぴららさんへ
結果はいかがでしたか?
亮ちゃん、出たかな?
2009/07/12(Sun) 21:50 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
さっそくやってくれて、ありがとう。

同じ回答でも、ハンドルネームと本名でやるのでは
結果が違いますよね。
2009/07/12(Sun) 21:50 | URL | ハルカ | 【編集
海ままさんへ
その結果、ヤバいでしょーー!!

一度ジックリ時間をかけて話し合いましょうか?(笑)
細身のスラーっとした方ね。
NEWSでいうところの、KK氏ね
2009/07/12(Sun) 21:47 | URL | ハルカ | 【編集
うららさんへ
やってくれて、ありがとうございまーす
うららさんの結果見ました。
何度やっても同じ人が出るってことは
潜在的に好きなのかも知れませんよ(笑)
2009/07/12(Sun) 21:43 | URL | ハルカ | 【編集
こんばんわ~v-22久々のコメントになっちゃいましたv-164
やっとできましたv-238
そしたら・・・
3,4回やっちゃいましたが・・
岡田君、佐藤こういち、そこになぜか、大泉洋・・・
嫌いじゃないですけどね・・v-16むしろ好き系ですねv-238
理想と言われると・・・
そうなのかも・・・v-238

でも、ハルカさん、さすが、すごいですねv-238
ちゃんと福山さんが入ってるv-238
2009/07/04(Sat) 22:42 | URL | ちひな | 【編集
わーー
すごい面白そうです。
わたしもあとからやってみまあす。
2009/07/04(Sat) 17:41 | URL | プルーデンス | 【編集
何度やってもBEST3に慎吾ちゃんor貴さんが登場するんですけどー(笑)

納得する結果になったら
ブログで公開しますね♪

↑もはや信憑性に欠けるがi-240
2009/07/04(Sat) 17:32 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
回答は・・・・

1位 大泉洋 (273.6点)
2位 佐藤隆太 (266.4点)
3位 国分太一 (265.2点)

どうなのよ???
2009/07/03(Fri) 22:36 | URL | kyon | 【編集
1回目で嬉しい結果が出ました。

1位 山下智久 (266.7点)
2位 福山雅治 (263.1点)
3位 水嶋ヒロ (259.9点)

なんと山Pが1位です♪♪そしてハルカさんとも同じ2人が!
やっぱり好みの系統が近いということでしょうか(^^)
しげが入っていないですが、この結果には納得・満足ですね。
2009/07/03(Fri) 22:32 | URL | kimiko | 【編集
面白そうなので、やってみましたv-237
1佐藤隆太
2滝沢秀明
3加藤晴彦
んーーっ微妙v-356
何度もやってみたくなっちゃうねv-354
どうしたらP様に行き着くんでしょう?
2009/07/03(Fri) 19:15 | URL | ミッフィー | 【編集
さっそく
やってみました!

1 加藤 晴彦 ←なんでやねん!!
2 セイン・カミュ
3 タッキー

納得いかない!!
ので、何度もやったら
好みが余計にわからなくなってしまいました(笑)
面白かったです♪
2009/07/03(Fri) 17:30 | URL | まき | 【編集
すごく楽しそうですね!
帰宅したらやってみま~す(^^)
2009/07/03(Fri) 11:33 | URL | ぴぴらら | 【編集
こんにちは☆
ハルカさん こんにちは♪
とっても面白そうですね。
さっそくやってみまーす。
誰をお薦めしてくれるのか、楽しみです。
結果は日記に書きますね。
2009/07/03(Fri) 10:13 | URL | はな | 【編集
やってみました。
いきなり・・・大変な結果がでちゃいましたよ。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

コレ・・・ヤバイでしょ。

で・・・
1 福山雅治 277.2
2 河合我聞 274.6
3 岡田准一 273.4 

あぁぁぁぁぁ・・・・・。

2009/07/03(Fri) 09:51 | URL | 海まま | 【編集
ハルカさん。おはよ~

楽しそうなんで出勤前にやってみた
意外や意外・・・な人の名前がでてきた(笑
なんとなくハルカさんに好みが似てるのかなって思うところもあるよ。

今晩ブログで公開するね~

いやいや・・・もう一回会社でやってみよう
すごく悩む質問あるよね
2009/07/03(Fri) 08:29 | URL | うらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
