似てるーーっ!!
必殺仕事人が最終回を迎え、
聖の「匳載したて!!」も終わったんですね。

とくにドラマを見ていたわけでも、
web連載を読んでたわけでもないのですが。

吾シゲもあと10日で終わっちゃうのかと思うと
聖の連載も他人事とは思えず、少し読んでみました。

とっても聖らしい素敵な匳載ですね

で。
私もずーーっと思ってたんです

「若かりし緒方拳さんに似てる」って。
仕掛人・藤枝梅安を彷彿させる

「仕掛人・藤枝梅安」をガッツリ見ていた世代じゃないですよ。
母が見ていたのを覚えている程度の記憶です
その頃のうっすらな記憶ですら、直感で似ていると思いました

いまから言っても遅いけど、
今回の「仕事人」もっと真剣に見とけばよかったな…


あぁ・・・、それにしても
あと10日ほどで吾シゲも終わっちゃうのか…

すでに少しずつ寂しさが押し寄せてくる。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
さくららちゃんへ
とうとう終わっちゃいました。
始まったときから、「3ヶ月」という時限連載だったので
ある程度は覚悟してますが、やはり寂しい・・・。

また、テゴマスが交代で連載するのかな?
2009/07/12(Sun) 22:06 | URL | ハルカ | 【編集
MAIちゃんへ
私も、何度となく泣いてます。
週1でもイイから、継続してくれたらな…

聖の語りも良かったね。
聖らしさが伝わってくる
2009/07/12(Sun) 21:44 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
ありがとうございます

難しい言葉を使わず、分かりやすく伝えてくれますからね。
ぜひとも、出版していただきたい
できることなら、握手会つきで。
2009/07/12(Sun) 21:40 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
褒めてくださって、ありがとう。
文章も写真も素敵だから、
いつか出版してくれれば…って思います。
2009/07/12(Sun) 21:33 | URL | ハルカ | 【編集
みぃーこさんへ
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)

吾シゲを褒めてくださって、ありがとう
とうとう終わっちゃったよ…(涙)
次はイツかな
2009/07/12(Sun) 21:30 | URL | ハルカ | 【編集
シゲ、とうとう終わっちゃうの?
寂しいv-356シゲの文章は
起承転結が上手なので、上がったり
下がったり、オチありで面白いですv-346では次は誰なのかな?
ちょっと期待v-10
2009/07/05(Sun) 10:29 | URL | さくらら | 【編集
シゲの真っ直ぐな文章、好きデス。
号泣させられた過去アリ(笑)
終わっちゃうのほんと残念ですねぇ。
ネコにはずっとwebに棲みついていただきたい。

聖の熱い語りもスキかもw
仕事人、めっちゃハマリ役でカッコヨカッタよ~!
2009/07/03(Fri) 03:50 | URL | MAI | 【編集
こんばんは☆
終わってしまうのは、寂しいですね。
シゲの文章は読みやすくて、とっても上手なので。
本で出版してもらえると嬉しいですね。
2009/07/03(Fri) 00:44 | URL | はな | 【編集
しげv-283が終わってしまうのは、寂しいですね。
しげの文章、文才は凄いって思います。
本にならないのでしょうかv-362
シゲの写真も本になって欲しいですねv-290
2009/07/02(Thu) 22:20 | URL | てごにゃん | 【編集
シゲの連載も、もう終わってしまうのかな!?

まだNEWSファンになって日が浅いので特にシゲは連載を読んだりして色んな事を知るきっかけになったので、読めなくなるのは寂しいですv-239

ホントにシゲの文章は読みやすく、面白いですv-22
2009/07/02(Thu) 20:52 | URL | みぃ-こ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
