今後の予定など。
今日から7月。
2009年、下半期のスタートですね
本格的に忙しくなりそうなので、ブログ更新が不定期になったり、
コメレスができなくなる可能性もありますが、ごめんなさい。

忙しくなると言っても、コンサートは行きます!!

●今後の参加予定●
・7/22 テゴマス テゴマスのうた♪ 大阪公演(両部)
・7/26 We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 大阪公演
・ 8/1 2009年道標ツアー 広島公演
・ 8/2 2009年道標ツアー 広島公演
・8/11 テゴマス テゴマスのうた♪ 広島公演
・8/12 テゴマス テゴマスのうた♪ 広島公演
・8/20 2009年道標ツアー 大阪城ホール (SS席)
・8/23 2009年道標ツアー 大阪城ホール


(★当たれば…↓)  ※絶対、当たるんだ!!  
・8/29~8/30 24時間テレビ(観覧)


・7/30 京セラドーム (エイトコン)
 (コンサートは参加しないけど、お友達に会うためにおしかけちゃう!!…予定)


仕事や私用の都合で、変更する可能性もありますが・・・(涙)
今のところ、すべて行く予定です。

お会いできる方が居れば、一人でも多くお会いしたいな

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
てごにゃんさんへ
良かったですね!!
22日の大阪で会いましょう。
楽しみにしています
2009/07/12(Sun) 21:32 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)

お互い、負けず劣らずの予定ですな。
体調に気をつけて、熱い夏を乗り切りましょう!!
2009/07/12(Sun) 21:31 | URL | ハルカ | 【編集
こなつさんへ
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)

シゲ舞台に引き続き、こなっちゃんに2回は会えるかな
いやいや…、24時間TVもあるから3回だ。
楽しみだニャ!!
2009/07/12(Sun) 21:28 | URL | ハルカ | 【編集
ぴぴららさんへ
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)

暑いだけでなく、熱い夏になりそうです♪
体力を維持できるように、今から運動しとこうかしら。
2009/07/12(Sun) 21:26 | URL | ハルカ | 【編集
マイミクさんのご好意で、大阪一部に参戦できる事になりました。
ハルカさんとお逢いできたら、いいなぁと思っています。
2009/07/02(Thu) 22:17 | URL | てごにゃん | 【編集
私も7月は結構忙しいです。
5日:∞コン@福井
22日:テゴマス@城ほ2部
(ジャニじゃないけど)
20日:スターダストレビュー@薬師寺

あと当たれば・・・
26日:フジ26時間テレビライブイベント@長居競技場

とりあえず、ハルカさんとは22日に会えますよね。
仕事早く終わらせて行きます==333
2009/07/02(Thu) 22:00 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
おはようございマス(^^)

なんてハードな、そしてなんてステキなスケジユール!!
見てるだけでテンション上がりました、笑
大阪&広島でお会いしたいナス☆
2009/07/02(Thu) 08:23 | URL | こなつ | 【編集
素敵な夏になりそうですねv-238
ハルカさんのスケジュール、ホントすごいですね!ついていきたいv-237
2009/07/02(Thu) 08:20 | URL | ぴぴらら | 【編集
よしみさんへ
20日過ぎたら一段落するんやろうけど
それでも何かと忙しいんちゃう?

とりあえず、エイトコンの日を無事に迎えられることが
いちばん大切やから、無理しないようにね。

例のブツ、到着はいつ頃かな・・・
2009/07/02(Thu) 07:32 | URL | ハルカ | 【編集
うっきーへ
コン日程・・・詰まり過ぎてて、笑えるやろ?
自分でも遠慮気味にしたつもりですが
結果的にはけっこうハード。

えらいこっちゃ・・・
2009/07/02(Thu) 07:30 | URL | ハルカ | 【編集
はい忙しいです(つд`)

20日過ぎたら少し落ち着く予定ですが…


8月にはいってからになるんかな?



渡さないといけないものの到着ね
2009/07/02(Thu) 07:24 | URL | よしみ | 【編集
すっげ~日程!

でも、楽しい夏、
夏休みになりそうやね♪

2009/07/02(Thu) 00:23 | URL | うっきー | 【編集
ころりんさんへ
はい。
忙しいけど、充実した楽しい夏になりそうです

KAT-TUNコン、5公演ですかぁー?
イイですね。
私は・・今年のKAT-TUNコン、けっきょく1公演しか観れなかった。
もっと観たかったな
2009/07/02(Thu) 00:09 | URL | ハルカ | 【編集
忙しいけど充実した夏になりそうですね。
私の予定は、メインがKAT-TUNコンかな?
3日間5公演(多分)入ります。
2009/07/01(Wed) 23:58 | URL | ころりん | 【編集
よしみさんへ
ご希望とあらば、いまスグにでも会いに行くけど?(笑)

っていうか…、私も忙しいけど、
今月はよしみさんもめっちゃ忙しいやん?
2009/07/01(Wed) 23:24 | URL | ハルカ | 【編集
8月30日会えるといいな
ってその前に会うんだよね(笑)
2009/07/01(Wed) 23:21 | URL | よしみ | 【編集
海ままさんへ
忙しそうでしょ?(笑)
テゴマスコンの回数は海ままさんより少ないけど
全体の回数でいうと、かなりの公演数になっちゃうんです(汗)

7/22、楽しみにしてるじょ!!
2009/07/01(Wed) 22:50 | URL | ハルカ | 【編集
い・・・忙しいっすね。
22日、大阪で!
2009/07/01(Wed) 22:14 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
