スポンサーサイト
とくに意味は無い日記
今日は、ハクの私立高校(すべり止め)の受験でした。
すべり止めとは言いつつ、ここ数日は家族全員の外出も最小限にし
体調を崩したり風邪をひかないよう気をつかいました。

寝る前に「7:45に集合だから、7時に起こして」と頼まれていたので
ちゃんと(優しく)7時に起こしたのに、実際に起きてきたのは7:20

  ブチーーッ!!
「受験の当日ぐらい、きちんと自己管理ぐらいしなさい!!
 試験開始の時間から逆算して、早めに起きて準備しなさい!!」
受験の朝に怒りたくもないのに、ブチ切れてしまいました・・・・。
本命(志望校)の受験の日は、少々腹が立っても優しく見送るつもりです

あと、溜まりに溜まった雑用関係を少しこなしました。
ベニが春には中学生。小学校を卒業するので、
子供会役員仕事とも縁が切れる。
ここ数年、何かしら子供会関係の役員があたっていて、
知らないことはないぐらいのお局様状態でした
   (↑なりたくて、なったわけじゃないですよ)

いろんな意味で、重たいコートを早く脱ぎたい。
ついでに脂肪も落としたい(切実)
コメント
こんばんは☆
体調を崩さないように、過ごしてくださいね。
受験大変ですけど、頑張ってくださいね。
2009/02/12(Thu) 23:32 | URL | はな | 【編集
受験は本人だけじゃなくまわりも。大変ですよね。
去年のことはすでに忘れてしまったいい加減な母です。

本命の受験まで、まだまだ気が抜けませんね。
2009/02/12(Thu) 00:08 | URL | ころりん | 【編集
こんばんは、お久しぶりですv-222

もう受験シーズンなんですね。
風邪ひかないように、あと少し頑張ってねって応援メッセージですv-218

私もこの仕事のプレッシャーの思いコートを脱ぎたくてたまんない毎日を過ごしています
2009/02/11(Wed) 00:39 | URL | ミカチン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
