忙しいじょ!!
あー、忙しい。 (-"-;A ...アセアセ

午前中、仕事して
午後から、蟹瀬誠一さんの講演
19時からは、町別懇談会
その合間に、娘たちの塾の送迎。

やっぱり…、仕事始めてからテンヤワンヤ

   ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

蟹瀬さんの講演、パパと二人で行ったんだけど
思ってた以上に素敵な講演でした。
とっても分かりやすいし、聞いてて心地イイ。
国際的な話、経済の話、政治の話、ごく普通の日常のお話…など、
一見気構えた感じなのかと思いきや、すごくラクで楽しかった。

話題はガラっと変わって。
Coming Century(カミセン)のコンサートの当落発表!!
 
 7/26(日) 13:00 当選。

准くんに会えそうです   ・・・・たぶん。

7/22のテゴマスコン(城ホ)を皮切りに、
ほぼ毎週コンサートの予定が入ってます。
大丈夫か? 乗り切れるか? クビにならないか?

今できることは、目の前にある仕事(課題)を確実にこなすこと。
自分だけでなく、家族全員の体調管理に注意すること。
これぐらいしかできないけど、目を背けずガンバろ!!

          ―†―†――――――――――†―†―


先日、吾チゲシゲにも書いてあったSEMINARメンバーで行われた
シゲ鍋ならぬ、チゲ鍋。
美味しそうなお鍋の映像が載ってました
美味しそうだけど、熱そう…
できれば、寒い冬に二人でフーフーしながら食べたいじょ

では、今日はこのへんで。 バイチャ!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
てごにゃんさんへ
ありがとう!!
久しぶりにガッツリ働くので、気持ちが焦ってしまう
でも忙しければ、それはそれで充実できると思うし、ガンバリ増。

チケットは、交換も譲渡も何かとトラブルや心配はあります。
私もいろいろありました(涙)
少しでも、お役に立てれば嬉しいです
2009/07/01(Wed) 22:48 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
蟹瀬さんの講演、ほんと良かったよ。
難しいこともかみ砕いて話してくれるし、
寝ることなく、最後まで聞けた。
ストライクゾーン、広ければそれだけ確立も高くなるし
それはそれでイイんじゃないの? (笑)

真夏のチゲ鍋ね。
今年の夏はやってみます!!


2009/07/01(Wed) 22:45 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
そっかぁ~
暑いときにもフーフーか・・ ・“〆( ̄  ̄*) メモ

スタミナつけて・・・グフフフ・・・ ←おいっ!!
2009/07/01(Wed) 22:42 | URL | ハルカ | 【編集
はなさんへ
お久しぶりです
私もご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

カミコン、行かれるんですね
お互い、楽しみましょう!!

ありがとうございます
テキトーに気を抜きつつ、両立ガンバリ増
2009/07/01(Wed) 22:40 | URL | ハルカ | 【編集
ぴぴららさんへ
ありがとうございまーす

准くんとは、年に一度の逢瀬ですから
 (去年は会えずに終わったし・・・)
あとは、ベニが一緒に行ってくれるかどうか・・・なんです(汗)
2009/07/01(Wed) 22:38 | URL | ハルカ | 【編集
お仕事はじめられたんですね。
仕事と家事と両立大変だとおもいますが、無理しないでくださいね。
チケットの件では、お力になってくださり、ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
しげちゃんとチゲ鍋食べてくださいね。
2009/07/01(Wed) 21:16 | URL | てごにゃん | 【編集
蟹瀬さんの公演か、いいなぁi-175
蟹瀬さん、結構好きなんです(≧▽≦)
↑どんだけストライクゾーン広いねん(笑)

チゲ鍋ね・・・
クーラーの効いた部屋で
熱々のものを汗かきながら食べるのも
いいものですよ♪
2009/07/01(Wed) 21:12 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
暑い夏にも汗をダラダラv-356
フーフーしながらたべたいじょ
スタミナつけな~v-415ウフフ
2009/07/01(Wed) 16:29 | URL | さくらら | 【編集
お久しぶりです。
お仕事始められたんですね。
お疲れさまです。
カミコンおめでとうございます♪
私も同じ日の2部、行きます。
楽しみですね。

お仕事と家事の両立は、とっても大変だと思いますが、無理なさいませんように。
2009/07/01(Wed) 16:05 | URL | はな | 【編集
お仕事お疲れさまです
カミセンの当選、おめでとうございます

体には気をつけてくださいね
2009/07/01(Wed) 07:23 | URL | ぴぴらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
