チャリTシャツ
今夜のイッテQ

まずは、イモトのキリマンジャロ制覇ですね。

いやぁ…、イモト。
マヂで凄いよ!!

男性スタッフが相次いで脱落するなか、
クライマーズハイでしゃべりまくりのイモト。
「喋りすぎでしょ」・・、TV見ながら心配になりました

ほとんど弱気になることなく、最後まで頑張り続けた。
かっこよかったよ!!
お疲れ様。


そして、チャリTシャツ

テゴマス二人で、ピクサー社のCGアニメ監督ジョン・ラセター氏を訪問
二人ともすごくイイ表情だね。
24時間テレビを最高の番組にしようという二人の気持ちが伝わってくる

  ピクサーといえば、トイ・ストーリー~モンスターズインクなど
  DVDはほとんど持ってるぐらい大好きなんです。
 
  だから、NEWSがメインパーソナリティの今年に
  ピクサーがデザインするTシャツなんて、かなり嬉しいよ。
   (ホントは、メンバーのデザインが一番の希望だけど)

テゴマスが他のメンバーにお披露目して、そこでそれぞれがTシャツを着る
  グレー=山P、シゲ
  ピンク=テゴ、慶ちゃん
  黄色=まっすー、亮ちゃん

各ユニットの黄色キャラの二人が、ちゃんと黄色着てて
「おー!! NEWSの黄色と、エイトの黄色が一緒に居る」みたいな感覚に。

『これ着てやるんだよ。俺ら』という、テゴのコトバに
すでにウルウルきちゃう・・・ (母親の心境)

一緒にこのTシャツを着て、東京ビッグサイトで彼らを見守りたい。
ますます意気込みを感じます!!

もうね…、ダレがどの企画を担当するとか関係ないね
どの企画も楽しみだし、どの企画も一緒に盛り上げたい。

NEWS6人、そのほかの共演者の皆さん、TVで見る人、会場で観る人・・・
一人でも多くの人数で、1円でも多くの募金が集まればイイな。

さっそく、7月3日にはチャリTシャツ買っちゃうよ。
 (※チャリTシャツは、7/3~全国のイオンや日テレ屋で購入できます)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
チャモロンさんへ
テゴマスコンに着ていくのも、いいアイデアだと思う。
でも、テゴマスコンもツアーTシャツが出るんだろうな…
グッズが楽しみだ!!
2009/07/01(Wed) 22:37 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
ピクサー作品、楽しいし夢がありますよね。
トイストーリーなんて、大人でもドキドキしちゃう
モンスターズインクやニモも、愛が溢れてるしね
2009/07/01(Wed) 22:36 | URL | ハルカ | 【編集
ルルちゃんへ
そーだそーだ!!
ダンス甲子園の地方予選、NEWSメンが行くよね。
KAT-TUNのときもそうだったよね。
あー、高校生になりたい。(ムリです)
とりあえず、保護者として潜り込みたい!!

ルルちゃんもグレーTシャツお買い上げだね。
ありがとう!!

2009/07/01(Wed) 22:34 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
テゴマス二人とも、とってもイイ顔してたね。
それだけで感動だったよ。(番組はまだまだ先なのに)

もしかしたら、イモトも何かの企画で
24時間TVに参加するかもしれないね。

楽しみだニャ!!
2009/07/01(Wed) 22:31 | URL | ハルカ | 【編集
チャモe-251も買いマスe-254テゴマスコンに着ていこうか・・・e-51今から考え中デスe-343
2009/06/29(Mon) 23:45 | URL | チャモロン | 【編集
私もTシャツ買いますv-10
ピクサー作品好きですよ。モンスターズインクかわいくてすきです。
色々みましたv-290でも、ハルカさんよりは、少ないと思います。
24時間楽しみですねv-290
日記のコメントありがとうございました。
元気でてきました。
お互いチケ交換がうまくいくといいですね。
2009/06/29(Mon) 16:26 | URL | てごにゃん | 【編集
はーーーいッッ♪(゚∀゚)ノ
ルルコもチャリT買うでありますッ!!
お色はもちろんグレイ(はぁと)

シゲ・・・本番までにがんばって痩せてくれ(笑
ダンス甲子園のロケで全国ウロウロするんだろうなぁ(*´∀`)
2009/06/29(Mon) 12:40 | URL | ルル | 【編集
本当に感動しましたv-406
テゴちゃんも感動顔になってるの見てまた感動v-406
イモト頑張ったねv-281

Tシャツも買わないといけないし
募金もしなくちゃいけないし
私達も活動が忙しいわね~( ´艸`)ムププ
2009/06/29(Mon) 12:28 | URL | さくらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
