24時間テレビ 記者発表!!
24時間テレビの記者発表が行われ、
さきほどミヤネ屋で速報が流れました。

NEWS6人と共演者が揃って、にこやかに。

共演者は、菅野美穂さん、ベッキー、ネプチューン。
徳光和夫さん、西尾アナ(日テレ)。

Tシャツは、ピクサー社(アメリカ)がデザイン。
お色は3色。黄色、ピンク、白(グレーか?)

 黄色=山P、まっすー
 ピンク=手越、慶ちゃん
 白=シゲ、亮ちゃん

夕方以降のニュース、今夜のZERO
明日早朝からのワイドショー・・・、録画の準備をお忘れなく。

平行して、東京ビッグサイトの観覧募集の詳細が明らかに!!
くわしくは、 24時間テレビHP ←をご覧ください。

ジャニーズの番協と同じぐらい厳しくなってます
複数応募や、むやみに名前を借りて応募しないようご注意ください。

シゲ、「しゃべくり007」とか好きだから
ネプチューンとの共演は嬉しいんじゃないかな・・
あのガハハ笑いが何度も見れそうな予感。

で・・・できれば触れたくないのですが、あえて。
シゲちゃん・・・、お顔が丸い(汗)
太っただろ!!
舞台終わって、ノンビリ喰っちゃ寝・・・だったのかな?


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ちひなちゃんへ
良かった、 録画に間に合って。

それにしても、シゲちゃん・・・
舞台始まった頃と今とでは、かなりの体重差だと思う
一目見て「太った」と気づくもんね。

でも、幸せってことなのかな・・・
そりゃ、それでイイか。
2009/06/28(Sun) 22:14 | URL | ハルカ | 【編集
遅くなりましたが・・v-163v-164

ホントにありがとうございますv-238
おかげさまでしっかり録画できましたv-238

久々に見たシゲ・・
私も「顔がっ」って思いましたv-8
舞台終わって更新されるのを見てて、よく食べにいってるな~って思ってて・・

シゲ見た瞬間、思っちゃいましたv-8

でも声が笑い声しか聞けなかったのが・・・・
悔しいですv-239v-239
2009/06/27(Sat) 23:09 | URL | ちひな | 【編集
てごにゃんさんへ
いえいえ、どういたしまして。
TVで見た瞬間、メアド交換してる方にメールでお知らせしました。

家電店のTV売り場って、クーラー効いてるし
画面はお綺麗で大きいし、家で見るより快適ですね(笑)
2009/06/26(Fri) 07:42 | URL | ハルカ | 【編集
昨日は、メールありがとうございました。
リアルタイムの方は、電気屋さんで、視聴しましたv-10
今日は、ワイドショー張りましたv-290
情報ありがとうございました。
2009/06/26(Fri) 00:38 | URL | てごにゃん | 【編集
しょうさんへ
初めまして。
コメント、ありがとうございます

Tシャツですが、正確にいうと真っ白ではなくグレーです。

髪の毛は、吾シゲに登場したスタイリストさんに切ってもらったみらいです。
舞台も終わったし、イメチェンするのかと思ったら
少し短くなった程度でした。
まっすぅも少しポッチャリしたのかな?
もう一度確認してみます。

またいつでもコメントくださいね
お待ちしております
2009/06/25(Thu) 23:30 | URL | ハルカ | 【編集
初コメントです。
はじめまして。しょうと言います。

シゲの亮ちゃん、白でしたか・・・v-356
私は携帯の写メでしか見れてないので、ピンクかと思ってましたv-356

シゲさん、太ってましたかv-236髪切ちゃったの~v-236とは思いました。アゴのラインが見えると・・・笑。
私はまっすぅが少しぽっちゃりしたように見えました。

とりあえず、ZEROで動くNEWSメンチェックしますv-219
情報ありがとうございます~。
2009/06/25(Thu) 22:34 | URL | しょう | 【編集
わっぴぃさんへ
今年のTシャツ、可愛いよ。
発売されたら、そっこー買っちゃいます。

ZEROでも見れるし、
明日の日テレで何度でも見れるよ。
2009/06/25(Thu) 21:09 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
メアド知ってる人には、記事を書くより先にメールで知らせたんだけど
さくららちゃんのメアド知らなくて・・・ごめんよ。

観覧どころか、リアタイで見れないの?
そりゃ、ツライ・・・
テゴマスコンで充電して、耐えるんだ。
2009/06/25(Thu) 21:08 | URL | ハルカ | 【編集
ミヤネ屋の時間、爆睡しておりましたe-330
わぁ~~んe-263みんなのTシャツ姿見たかった…。

今からZEROの予約入れときますe-2
2009/06/25(Thu) 19:50 | URL | わっぴぃ | 【編集
情報ありがとうv-222
早速、録画スタンバイします
24時間TVリアルタイムで見れない私・・・
観覧なんて夢のまた夢v-406
助けてHDDe-70
2009/06/25(Thu) 19:09 | URL | さくらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
