テゴマスコン当落&追加
テゴマスコンの当落確認が始まりましたね。

どうやら、追加コンも発表されているようで

当落発表と追加公演決定を同時にされると
ちょっと困惑しますよね(汗)

心の準備もないまま、「追加公演が当選しました」なんて。

 つ・・・追加!!??
 いつのどの公演にまわされるの??

とくに、仙台公演。
日程が飛び飛びになってて、一泊して二日間観ることが困難になる。

おまけに福岡は、一日3公演。
テゴマスは馬車馬かいっ!!
せっかくのオーラスで、声が出なくなったらどーするの??
もしもの場合は、コヤシゲがピンチヒッター??
そんなことしたら、座布団飛びまくりやーーー(汗)

・・・と、ぶつぶつ文句言ってますが、仙台も福岡も行きません。
狙うは、広島と大阪のみ。

18時過ぎは電話してみたんですが、かなり混みあってるようで
早々に諦めました。
1~2日中に確認しておきます。

テゴマスコン 追加公演を含めた全日程は以下の通りデス。

[大阪] 大阪城ホール
 7/22(水)  ・14:00  ・18:00

[東京]国立代々木競技場 第一体育館
 8/4(火)  ・19:00
 8/5(水)  ・14:00 ・18:00

[広島]ALSOK(アルソック)ホール
 8/11(火)  ・14:30 ・18:00
 8/12(水)  ・14:30 ・18:00

[宮城]仙台サンプラザホール
 8/7(金)  ・14:30 ・18:00
 8/9(日)  ・14:30 ・17:30
 8/14(金)  ・14:30 ・ 18:00

[北海道] ウェルシティ札幌 (北海道厚生年金会館)
 8/16(日)  ・13:30 ・17:00

[福岡] 福岡サンパレス
 8/20(木)  ・12:00 ・15:30 ・19:00

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
てごにゃんさんへ
代々木、当選おめでとうございます

大阪、ハズレちゃいましたか・・・
ぜひともお会いしたかったわ。
2009/06/26(Fri) 07:40 | URL | ハルカ | 【編集
v-10ハルカさん、代々木取る事ができましたv-10
大阪は外れてしまいましたが、代々木でテゴマスに会えるので、楽しみにしています。
2009/06/26(Fri) 00:23 | URL | てごにゃん | 【編集
ミッフィーさんへ
お疲れ様でしたー!!

当落の結果も厳しいですが、
電話が繋がるまでも一苦労でしたね。

代々木当選、おめでとうございます。
会場は違いますが、お互い楽しみましょう
2009/06/25(Thu) 21:05 | URL | ハルカ | 【編集
わっぴぃさんへ
同じくーー!!
うちの娘(高1)も、インフルエンザの振替授業と重なりました。
想定内だとはいえ、プチショック。

でも、我が家はテゴマスをとります。
ツアー初日の1公演目、せっかく当たってるなら
行かなくちゃ後悔しそうだし。

大阪で会いましょう!!
2009/06/25(Thu) 21:04 | URL | ハルカ | 【編集
kyonさんへ
体調、いかがですか?

そろそろクーラーが効き始めてるところもあるし
外気温との差で、体調崩しやすくなりますしね。
気をつけてくださいね。

テゴマスコン、いかがでしたか?
シゲルヤチャンス!! ちっちゃいシアワセしか摘めそうにない呪文ですね(笑)
2009/06/25(Thu) 21:01 | URL | ハルカ | 【編集
ミカチンさんへ
あいかわらず、お忙しそうですね。

テゴマスコンやら24時間テレビやら、
次から次へと話題はありますよー!!
8月末には東京行きますからね。
2009/06/25(Thu) 20:59 | URL | ハルカ | 【編集
チャモロンさんへ
ほんっと、繋がらなかったね。

で、どうなった?
大阪、来れることになった?
2009/06/25(Thu) 20:58 | URL | ハルカ | 【編集
昨日からv-213かけまくって、やっと繋がりましたぁ!
4日代々木とれましたv-354
よかったっ!!
こんなに繋がらないのは初めてかもv-356
みんな行ける事を祈ってますv-221
2009/06/25(Thu) 10:49 | URL | ミッフィー | 【編集
こんな時間になっちゃったので、こちらでご報告しますね。

さっき、やっと電話が繋がりました!
大阪追加公演が当選してましたe-266
でも娘はインフルの時の補講になりそうだから、行けないかもe-330
2009/06/25(Thu) 00:44 | URL | わっぴぃ | 【編集
私も電話がつながらないv-404
なんだか夕方から体調不良で。。。
いい結果になって、身体も元気になりたいよ~

ものすごい電話ですねv-356

シゲルヤーチャンスv-353
電話よぉつながれぇ
2009/06/24(Wed) 23:39 | URL | kyon | 【編集
こんばんは。
最近、いろいろあって忙しい毎日を過ごしてたらすっかり浦島太郎状態になっていましたv-12

すごいことなっててびっくりしましたv-12

今回は参戦しないので、皆さんのレポで楽しみたいと思います。
2009/06/24(Wed) 23:21 | URL | ミカチン | 【編集
喜びv-5をハルカサンにする為に必死に電話してるけど・・・
つ・つながらないぃぃぃe-259e-259
ナンカ不安になってきちゃったよぉぉぉe-263e-263
2009/06/24(Wed) 23:07 | URL | チャモロン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
