彼も「加藤くん」なのね
少し前からベニが、
 メイちゃんの執事に出てる、ちょっと太めの女の子に付いてる
 執事役の男の子、ママの好きなタイプだと思うよぉ~

と、イケメン君をお薦めしてくれました。

我が家の家族は、私の意識に関係なく、私が見る前(会う前)に
「ママの好きなタイプ」「ママの嫌いなタイプ」を判別してくれます。
で、そのフィルタリング機能は80%の確立で正確です。

そう言われたら、放っておけないイケメン探究心の強い私。

ついに見つけました!! (Wink up 3月号 177ページ)

その名も・・・・、加藤慶祐クン

偶然ですが、彼も加藤君なんですね(笑)
調べてみたら、仮面ライダーキバとか、イケパラにも出てたんだ…。
アメブロでブログも書いてました。

いや…まぁ、それだけのことです。
確かにイケメンだし、好きなタイプ (←否定しない)

ただ、シゲ以上の存在になるイケメンくんは
今のところ現れそうにありません

  平岡裕太くん、佐藤健くん、三浦春馬くんなど、
  アミューズ所属の方たちは応援しますけどね・・・。

ベニちゃん推薦の加藤慶祐クン
「メイちゃんの執事」で探してみてくださいね

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
知ってるよー。
メンズビオレのCMに出てたよね。

『加藤君がテカってるー!!』って
相武サキちゃんのセリフに反応してしまったww

日本全国的に
加藤君はテカってるんでしょうか・・・i-241
2009/02/09(Mon) 22:25 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
キバファンっていうか
瀬戸くん目当てで見てたから知ってるよ~
ビオレのCM「加藤くんくん」も彼だよね(*^^*)

2009/02/09(Mon) 20:31 | URL | うっきー | 【編集
あーその子だ、イケメン好きの友達も騒いでましたわ。
それにしても豪華絢爛な名前だv-352
コヤシゲテゴの名前が。

あたしは水嶋ヒロ君だな~。
2009/02/09(Mon) 01:28 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
キバに出てましたよね~v-345
うちは、息子のけんけんがライダー好きなので
実は知ってました。

ちなみに、NHK連続テレビ小説『だんだん』の
石橋さん役の山口翔吾?翔悟?さんも
シゲに近いような遠いような・・・v-236

ちょっと見てみてくださいなe-343

2009/02/08(Sun) 15:24 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
おおっ♪
娘さんv-206ママのタイプv-238わかっちゃってるんですねe-446
加藤慶祐クンv-17コヤシゲを連想させるお名前e-257 メイちゃんの執事チェックしてみますe-68
2009/02/08(Sun) 14:52 | URL | 真心 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
