北条マキ先生!!
KAT-TUNコンの当落確認が始まってるようで。

テゴマスの方が先に始まると思ってたんだけどな・・・
KAT-TUNに先越されちゃったな。

それにしても、追加コン。
土日で行くつもりなのに、金曜日に回されたらどうなんでしょう??
働いてる人にとっては、ちょっとキツいんじゃないかな・・・。

ま!! 私は、テゴマス当落を静かに待つ。

        ―†―†――――――――――†―†―

さて、今日はツッコミどころ満載の吾シゲ。

北条マキ先生、登場!!

シゲがバラエティやトーク番組を毎週録画して見てるのは有名な話。
ただ、北条マキの名前が吾シゲに登場するとは思ってなかった・・・

スタイリストさんの雰囲気を分かりやすく伝えようとしてくれたんだろうけど
分かりやす過ぎて・・・、 超ウケる!! (←ヤナカナ風)

それにしても、スタイリストさん
17キロ減量は凄いね。 おまけに、あと13キロ痩せる・・・って。
かなりふり幅のある体系だったようで(笑)

いやいや、笑ってる場合じゃない。
私も、充分なふり幅ありますからね・・・笑ってらんない。

いまだから書きますが、私も炭水化物ダイエット(もどき)してました。
ダイエット開始は、この日から一ヶ月間、米を絶ちました。
完全に炭水化物を絶ったわけじゃなく、「米」だけを絶つ。

シゲに会うために、自分に課題を与える。
最初は適当にあしらってた家族も、だんだん協力してくれて
ちゃんとやり遂げることができたんです。

平行して、食べた物を記録する。 毎朝、体重を量る。

『シゲに会える』という気持ちが、何よりの支えでした。

パパさんからは、
『シゲのためなら、頑張るんか・・』と冷ややかなひと言もありましたが、
いつも三日坊主の私が、1ヶ月継続して少し結果が出たのを見て
『シゲのためでも誰のためでもエエから、頑張れ!!!』って。

ダイエット・・・、米絶ちはやめましたが、今も記録は続けてます。

ただ、舞台千秋楽あたりからテンション下がってる・・
次の目標(日程)が決まってないから。

いちおう、次の目標はテゴマスコン。
でも、テゴマスのためだけじゃ意気込みに欠ける(ごめん)
いまいち、入り込めてない。
当落発表のまえに、『コヤシゲ参加』とか決まってくれませんかね?

最後の
『くれぐれも無理なダイエットは禁物だぞ』

シゲに会えるためなら、少々無理なダイエットだってできちゃうんだよ!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
スイートオレンジさんへ
私も、北条マキ 大好き!!
でも、居る居るーー!!って感じだよね。

ダイエット、いかがですか?
∞コンまで、少しでも減るよう頑張ってくださいね
2009/06/25(Thu) 20:57 | URL | ハルカ | 【編集
私もダイエット中です。

ふむふむコメ断ちに行動日記。

∞コンまであと10日ほどですが、がん

ばりま~すv-221

しかし北条マキさん。でましたか。

あのおっきいサングラスのボブヘアーの

あの方…。私的には結構ツボなキャラで

す。
2009/06/24(Wed) 16:45 | URL | スイートオレンジ | 【編集
JUNさんへ
合計30キロ減って、ハンパないですよね。
ま・・・私も変わらないかも(汗)

テゴマスの当落確認は、今夜から始まるみたいですね。
シゲ絡みじゃないから、ドキドキ感は少ないですけど
電話かけるときは緊張しそう・・・
2009/06/24(Wed) 08:47 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
ダイエットで、急にたくさんの運動量をしても
辛いし続きませんよね。
少しずつ、増やしていけばいいじゃないでしょうか?
という私は、食生活を変えただけで
ほとんど運動はしてないんです・・・ 反省
2009/06/24(Wed) 08:45 | URL | ハルカ | 【編集
海ままさんへ
あら・・
この前あったとき、痩せたって気づいてくれました?

まぁ、コレぐらいじゃ痩せたという域じゃないんですけど
地道にコツコツ頑張ります!!
2009/06/24(Wed) 08:43 | URL | ハルカ | 【編集
チャモロンさんへ
おいっ!!
担当様のコンサートを目の前に、
喰ってちゃダメだぞ!! (笑)

大阪までに頑張りましょう!!
2009/06/24(Wed) 08:42 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
> 死ぬぞっ!!⇒ローレン風(笑)

きゃーーーっ!!
あのシーンのローレン大好き。
ってか、「死ぬぞっ!!」の声が好きーー!!
「死んでもイイから、押し倒して」って感じ

一ヶ月に5キロ。
やぱ、それなりに運動量が要るよね
身体壊さない程度に。
2009/06/24(Wed) 08:41 | URL | ハルカ | 【編集
17キロはドラミですよね?
ワタシもなるべく炭水化物を控えるようにはしてるんだけど歳と共に代謝が落ちてきてあんまし減らなくなってきました(>_<)

テゴマス確認もかなり間近ってウワサ(あくまでウワサ)です
2009/06/24(Wed) 01:21 | URL | JUN | 【編集
私もダイエットと思い運動したのですが、体力落ちているみたいで、最後の方バテてしまいますv-12
日ごろから、運動していれば、きっといいんですよねv-388
ズボラはいけないですねv-390
2009/06/23(Tue) 23:38 | URL | てごにゃん | 【編集
この前会ったとき、やせた?って思ったんですが・・・。

私も、スポーツセンター行かなくっちゃ。。。ターゲットをいつにしたらいいのかなぁ。ね。
2009/06/23(Tue) 23:19 | URL | 海まま | 【編集
食べ放題とか行ってる場合じゃなかった(+_+)e-190e-190
ハルカサンを見習って愛しの彼に会う為に努力しなきゃ~~って思いマスe-254
2009/06/23(Tue) 23:08 | URL | チャモロン | 【編集
マキ先生!!
17キロ減量して
更に取り急ぎ13キロって・・・i-282
死ぬぞっ!!⇒ローレン風(笑)

因みに私がやった減量法は・・・

30分バイク⇒45分筋トレ⇒60分ウォーキング
これを週4回。

食事は特に制限はないけど
普段の食事量の8割程度を心がける。

これで1ヶ月で5キロ減りました。

が、過度の運動が祟って足を痛めました。

何事もやりすぎは禁物っちゅーことです。

2009/06/23(Tue) 22:26 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
