スポンサーサイト
少クラプレミアム
今日の少クラプレミアム・・・ゲストは、嵐の櫻井翔くん。

 高学歴の先駆けとも言える彼の話は、
 謙虚でストイック、そして深い。

いまの『嵐』があるのは、当然の結果なんだと思います
「ナイフとフォークで食べていたのが、ナイフだけになった」
分かりやすいようで、分かりにくい感じもしますが(笑)

少なからずその影響を受けたシゲのプレミアムを思い出しながら
翔くんが話すひと言ひと言をかみ締めるように聞きました。

櫻井翔くん推しのうちのパパさん、珍しくリアタイで見てる
「翔くんは凄い・・・」、いつも褒めてます
もちろん、ザ・クイズショウも欠かさず見てましたし。
(スマイル・魔女裁判・VVV6・裸の少年・・・、このあたり全て見てます)

KAT-TUNの東京ドームレポ。
あの感動が蘇ってくるーー!!
一度しか見れなかったけど、やっぱカッコイイー!!
仁は、そのに居るだけで空気が違うのは分かるよね。
あとでもう一回見直そう・・

プレミアムショーは、V6。
とくに、カミセンの曲。 かっこいいね
黒い衣装、あの早くて難しい歌詞。
カミコンで聴けるのね・・・楽しみだわ

っていうか・・・・、ココで悲しいお知らせ。
ベニが、「カミコン、行かない」と言い出した
TVで剛ちゃんを見ることが減って、しばらく剛ちゃん愛を貫いてたんだけど
やっぱね・・・、限界みたい。
「学校へ行こう」の可愛い剛ちゃんが好きだったから
VVV6だけでは物足りないんだよね・・・
どうしても、露出の多い人を好きになってしまうのかな
いまは、ジャルジャルの福徳くんに夢中です。
 (B.Iの菊池くんも、少し下火になった感じ)

ベニと二人でカミコンに行きたかったのに、行かないかも知れない
私・・・、准くんに会えるのか? (申し込みは完了してる)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
みなみちゃんへ
木更津は、入りきれなくて見てなかったんだけど
ワタシ的には准くんがお好みです。
翔君は翔君の魅力があって、好きなんだけどね。

ジャニーズに関係なく、以前は番組観覧行ってたんだけど
最近はなかなか行けてない。
久しぶりに行きたいな
2009/06/24(Wed) 08:37 | URL | ハルカ | 【編集
ちひなちゃんへ
少クラにNEWS(シゲ)が出ることは減ったから
慌ててBSが必要なわけじゃないけど、
自宅にあれば、見ちゃいますよ。

ベニは、いまだに「行かない」と言ってますが
当落が決まったり、チケットが手元に届けば
気持ちも変わるかも・・・。
これが最後になってもイイから、行きたいんだよね・・・

2009/06/24(Wed) 08:11 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
あら・・、上地くんの順位下がってるの?

たしかに、溝端くんは順調にTV出てるし
可愛いもんね。

ジャルジャルは、夜の番組にも出てるよー
何気におもしろいので、私も好きです。
2009/06/24(Wed) 08:03 | URL | ハルカ | 【編集
最近、翔くんかっこいいよね。
木更津のころなんかは、パっとしない子やなーって思ってたけど・・・
頭がいい上に意志が強いのね。

あと・・KAT-TUNコンにはびっくりしたわ!すごいジュニアの数v-237
マルちゃんが叫んだのもうなずけた(笑wwv-391

娘ちゃん、じゃるじゃるが好きなん?
先月 上沼さんの番組の観覧で見たけど
私も結構好みやったりするv-342
2009/06/23(Tue) 09:26 | URL | みなみ | 【編集
うち・・まだBSアンテナ着けてないので見れないんです・・v-40
翔くんの為にわざわざ実家に行く事もできず・・v-239
でもカツコンのは見たかった・・v-164

ベニちゃん・・離れてしまうのは寂しいですねv-239
でも会いに行けば戻ってきますよv-238きっとv-238
そう願います・・v-22
2009/06/23(Tue) 00:10 | URL | ちひな | 【編集
ベニちゃんの気持ちわかるわー。
私も最近露出が減ってきたので
上地雄輔熱が下火に↓↓

今はシゲの次は淳平くんかな?i-175

ジャルジャルって人気あるんだねー。
おは朝でたまに出てることしか
見たことないけど。
2009/06/21(Sun) 19:49 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
