ひと休み
ふぅ・・・、初出勤してきました。

今日は、資料作りということでずっとエクセルと睨めっこ。
住所録作成という簡単な内容でしたが、眼が疲れます
昨日しっかり焼き付けたローレンの残像を忘れたくないのに・・・

舞台が千秋楽を迎えたのと
仕事を始めたという、区切りの意味で
少しひと休みさせていただきます。

と言っても・・3~4日か、1~2日ぐらいなので
みなさん、ご心配なさらず待っててください

リンク先やマイミクさんの日記も、読み逃げぎみなんですけど(汗)
シゲ舞台や吾シゲの感想を書いてくださってる方も多く、嬉しいです
ありがとうございます

  いざ!! リフレーーーーッシュ!!


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
てごにゃんさんへ
ありがとうございまーす!!

いまのところ、エネルギー満タンです
いつ切れるか分からないので、早く次の充電をしなくては・・・
2009/06/18(Thu) 21:29 | URL | ハルカ | 【編集
うららさんへ
ありがとうございまーす

舞台やコンサートの期間って、テンション上がりますから
それが終わると放心状態になります。
気分転換できましたし、ますますNEWSを応援したいと思います

シゲだけじゃなく、NEWS6人みんな成長してますね
2009/06/18(Thu) 21:28 | URL | ハルカ | 【編集
フェンリスさんへ
先日は、お疲れ様でした。
前回のオフ会より、話す機会もあり
とっても楽しかったですね。
またみんなで集まりましょう!!

シゲ舞台は終わりましたが、
テゴマスコンやドリボをはじめ
たくさんのイベントがまってますからーー!!
2009/06/18(Thu) 21:26 | URL | ハルカ | 【編集
ぴぴららさんへ
ありがとうございまーす!!
お仕事、がんばり増
2009/06/18(Thu) 21:23 | URL | ハルカ | 【編集
みかぞうさんへ
ありがとうございまーす!!

慣れない環境で、今のところ「借りてきた猫」状態です。
だんだん、長年飼ってる老いた猫になり、動かなくなるかも(笑)
「シゲちゃんも頑張ってたし」と、自分に言い聞かせてます。
2009/06/18(Thu) 21:16 | URL | ハルカ | 【編集
☆Olive☆さんへ
ありがとうございまーす!!

季節的に、仕事を始めるのはキツいね
暑いし、雨もあるし・・・ヤだ。
でも、頑張る。
2009/06/18(Thu) 21:14 | URL | ハルカ | 【編集
さくららちゃんへ
ありがとうございまーす!!
だいぶん充電できたので、帰ってまいりました。
これからもよろしくデス。
2009/06/18(Thu) 21:11 | URL | ハルカ | 【編集
ハルカさん、お仕事ガンバッテくださいねv-10
エネルギーが切れたら、シゲちゃんにpower沢山もらってくださいねv-10
2009/06/17(Wed) 20:16 | URL | てごにゃん | 【編集
ハルカさん。

お疲れ様でした。
充実したひと時だったことと思います。
思い出に浸りながらお仕事がんばってくださいね。

シゲ猫読読んだよ。また今度成長したシゲが見れるのを
楽しみにしてます。
2009/06/17(Wed) 19:59 | URL | うらら | 【編集
お疲れ様です☆
日曜はありがとうございました♪
楽しかったです☆
そしてシゲさんの舞台も素晴らしかったです(^^)

まだまだNEWS事はこれからも満載なので
ぜひともまたお会いできるの楽しみにしてます☆
2009/06/17(Wed) 11:06 | URL | フェンリス | 【編集
お仕事、がんばってくださいねv-238
2009/06/17(Wed) 11:02 | URL | ぴぴらら | 【編集
お仕事始められたのですか?
慣れるまでは気苦労などでヘトヘトになると思いますが頑張ってくださいね。
シゲさんのことを考えていればパワ-出ますねv-218
また遊びに来ま~す!
2009/06/16(Tue) 22:11 | URL | みかぞう | 【編集
初出勤お疲れ様でしたi-88

いきなり現実に引き戻されましたねi-241

落ち着いたら戻ってきてねi-235
2009/06/15(Mon) 22:09 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
ゆっくり充電してくださいねv-22NEW(S)なハルカちゃんを楽しみにしてるね~v-238
2009/06/15(Mon) 18:35 | URL | さくらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
