スポンサーサイト
生きる目的はいくらでもある。
加藤成亮主演舞台 SEMINAR(セミナー) 千秋楽公演、
無事に終わりました。

昨日今日とで、3公演観ました。

でも具体的なレポや感想は、しばらく書けそうにありません。
 (このまま書かなかったら、ごめんなさい)

前回の一人舞台、宝石コンも同じでしたが
いまの感情が不安定で、居場所がない感じ。


とりあえず、今の気持ちをそのまま書きます。

ローレンは、最後の最後まで最高でした。
噴水で濡れるシーン・・・、今日はボタンを1つ多く空けていて
濡れたシャツと、その合間から見える胸元・・・ 
 (もしかして、サービスショット?)
あぁ・・・ 素敵過ぎる!!

惜しみない拍手。
スタンディングオベーション。
それに応える出演者。

そこに立つローレンは、本当に幸せ者
もちろん、ローレンが一番頑張ったんだから。

カーテンコールの途中に、噴水が上がる
最後の演出だね

スタッフや共演者、ファンに感謝するシゲ。
「つたない演技をご覧いただき、ありがとうございます」って。

「ありがとう」を言いたいのは、私のほう。
うまく言えないけど、この舞台を通じて
いろんなモノを貰った気がするよ。

生きる目的はいくらでもある。

そう・・・、いくらでもあるんだ。
いま目の前が真っ暗だとしても、目的はそれだけじゃない。
他にいくらでも目的はある。

もしもこの先、自分の人生がうまくいかなくなったとしても
ふと「死にたい」と思うことがあっても、

生きる目的はいくらでもある。
ローレンのその言葉を思い出してほしい・・・

        ―†―†――――――――――†―†―

千秋楽が終わって、オフ会を開きました。
今回集まったのは、関西圏をはじめ、東京や九州から、合計9人

セミナーの感想から始まり、テゴマスコン、ドリボの話題・・・
そこに昼間届いた吉報「増田さん舞台決定!!」も加わり、
NEWSについてたくさんお話したよ。
初めて会う人同士も居たけど、そんなの関係ないね。
とっても楽しいひと時でしした

参加してくださった皆様、お疲れ様でした
ありがとうございました。

        ―†―†――――――――――†―†― 

昨日の夜も、リンク先のお友達と食事。
っていうか、久しぶりにけっこう飲んだよ
シゲ担3人だから、話題は「シゲ」だけ(笑)
これはこれで、かなり貴重な集まり (珍しいよね)
こちらも、お疲れ様でした。 ありがとうございます


その他、会場付近でお会いした皆様
本当に楽しい時間をありがとうございました
ぜひまたお会いしましょう!!

        ―†―†――――――――――†―†― 

明日から、お仕事にでます。
慣れるまで、ちょっくら大変だけど、
ローレンにもらったパワーを蓄えて、ガンバリマス。

更新回数が減っちゃったら、ごめんなさい


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
洸侑さんへ
自分を変えたくても変えられない、
いや、本当は変えたくない・・・、そんな葛藤の結果
ローレンは死を選択するんです。
(死にませんが)

私たちにおきかえてみても、八方ふさがりでどうしようもないトコってありますよね
そんなときには、思い出してやってください
「生きる目的はいくらでもある」・・・何度も、何度も・・・
2009/06/15(Mon) 16:20 | URL | ハルカ | 【編集
てごにゃんさんへ
シゲちゃん、本当に頑張ってました。

自殺を図ろうとするローレンなんですが
最後の言葉は「生きる目的はいくらでもある」なんです。
ほんと・・・、私たちの心にも沁みるコトバです

ぜひぜひ、次のオフ会にはご参加くださいね
楽しみにしています
2009/06/15(Mon) 16:12 | URL | ハルカ | 【編集
mihoさんへ
千秋楽ご覧いただき、ありがとうございました。
お嬢ちゃんの感想はいかがでしたか?

これといって具体的な約束もしていなかったのに
会場でお会いできて嬉しかったです。

ぜひ、またゆっくりお話しましょうね
2009/06/15(Mon) 16:09 | URL | ハルカ | 【編集
お言葉心に響きました。
仕事で色々悩んでて、もう半月以上落ち込みっぱなしで(-.-;)体調も優れずダラダラの生活送ってます。
仕事以外で楽しいこと捜すことにします(^_^)
2009/06/15(Mon) 11:38 | URL | 洸侑 | 【編集
ハルカさんお疲れ様でした。
シゲちゃんお疲れ様でした。
生きる目的はいくらでもあるv-353
いい言葉ですね。
次回のオフ会は、絶対参加したいですv-290
2009/06/15(Mon) 00:55 | URL | てごにゃん | 【編集
お疲れ様でした~
セミナー終わってしまいましたね・・・
これを楽しみに頑張ってきたので
次は何を目標に。。。って感じです。
(テゴマスかな?)

子連れだったのであんまりお話もできませんでしたが、
少しだけでもお会いできて良かったです。

また今度はゆっくりとオフにも参加させてくださいね~~!

お疲れ様でした~~

2009/06/14(Sun) 23:21 | URL | miho | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
