スウェーデン
スウェーデン・・

スウェーデンと言えば、テゴマスしか浮かんでこないんで
テゴマスのスウェーデンでのイベントが中止になって
「いまのところ、あんまり関係ないなぁ・・」って思ってたんだけど。

なんとなく、あちこちから「スウェーデン」というコトバが。

∞erのお友達から、
 「マルちゃんとヤスが、スウェーデンに行ってるっぽい」

へぇ・・、そーなんだ。

で・・・、よぉ~く考えたら
ついこの間、准くんも行ってた。

今日のMステ、フツーに出演したからすっかり忘れてたよ
 (今日も素敵でした。 キラキラ王子でした。)

6/9に「今からスウェーデン行ってきます」とメールが来て
今日(6/12)のMステに出てるんだもん・・・・。超ハードなんぢゃ?

准くんは、熊狩り?? (←どこまでホントなの?)

エイトもスウェーデンでなにかあるの?
V6(カミセン)も? それとも准くんだけ?

けっきょく、テゴマスは中止になったまま?

いや・・・、まぁ・・・、オチのないネタなんですけど(汗)

ひとつだけハッキリしてるコトと言えば・・・

マルちゃんから・・

マルちゃん、ありがとう!!

これからは、マルちゃん推しでいくから(笑)
シゲちゃんを宜しくお願いします!!

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

コメント
みなみ★ちゃんへ
もちろん!! マルちゃん推しでいきますよ。

なにげに、私のリンク先やマイミクさんには、
マルファンの方がいらっしゃるのよ。
ご縁を感じるわ。

オフ会は、シャベリ倒してとっても楽しかった
いつか、みなみ★ちゃんともお会いしたいな
2009/06/15(Mon) 16:07 | URL | ハルカ | 【編集
ぴよちゃんへ
コメント、ありがとう。
お母さんがNEWSのファンなの?
そりゃ、きっと素敵なお母さんなんでしょう

名古屋コンに行ったんですね
私も、名古屋は1公演だけ観たから
もしかしたら、同じ公演だったかも。

お母さんによろしくお伝えくださいね。
2009/06/15(Mon) 16:04 | URL | ハルカ | 【編集
みかぞうさんへ
コメント、ありがとうございます。

ニノのグローブ座公演、難関だと予想はしていましたが
その予想以上に難関のようですね。
申し込みにも制限が多かったと聞きました。

再演とか、DVD発売とか、
観れなかったファンのために、なにか検討してもらいたいですね
2009/06/15(Mon) 16:02 | URL | ハルカ | 【編集
これからの、ハルカちゃんのマル推し
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイわ♪
私も、ダーリンの親友、シゲは、どんどん推していくからねv-426

千秋楽とオフ会の話し、楽しみにしてるよ~
2009/06/14(Sun) 13:49 | URL | みなみ★ | 【編集
はじめまして
ブログに来てくださってありがとうございましたe-53
母がNEWSファンなので
見にいってるそうですe-434

私も去年名古屋のコンサートに行きましたe-420


2009/06/13(Sat) 20:25 | URL | ぴよ | 【編集
お邪魔いたします。
スウェ-デンに絡まずにグロ-ブ座に絡みますv-16

初のグロ-ブ座体験できると思っていたのに嵐のニノの舞台に落選しました(涙)
そしてハルカさん嵐好きじゃないのにこんなしょうもないコメしちゃってゴメンナサイm(..)m
落選にショックだったもんで・・・

ハルカさんのプロフ見て、参戦歴の多さに驚いています。
私はテゴマスでコンサ-トの初参戦が叶う事を願ってますv-238
2009/06/13(Sat) 19:57 | URL | みかぞう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(Sat) 13:58 |  |  | 【編集
さくららちゃんへ
あら・・・、なにかの不具合かな?
ご迷惑おかけしました(汗)
これに懲りず、またお立ち寄りくださいね

最後のローレン、観てきます
でも、本当の気持ちは、千秋楽がまだまだ先であってほしい
2009/06/13(Sat) 09:06 | URL | ハルカ | 【編集
ちひなちゃんへ
グローブ座には、お花なかったよねぇ

マルちゃんからのお花、私も嬉しかった。
ちょっとした気遣いで、ファンも笑顔になれるね
NEWSンバーも、お花じゃないにしろ
なにかしら激励の言葉はかけてくれてるんじゃないかな・・

さぁ~て。
最後のローレン、見届けてきます!!
2009/06/13(Sat) 09:03 | URL | ハルカ | 【編集
JUNさんへ
ジャニーズ・・・、スウェーデン好きですね(笑)

私も、テゴマスメインじゃないので
スウェーデン中止の件はつい最近知りました。
それにしても、エイトメンやV6メンは何しに行ったんでしょう?

今後とも宜しくお願いします
2009/06/13(Sat) 09:00 | URL | ハルカ | 【編集
初コメです・・・
てか送信してもコメが入らない時があって。゚(゚*ω⊂ グスンv-356
負けずに来ましたv-221
今日はシゲの舞台ですねv-10
今日も明日もガンガンバッテ来て下さいv-218
2009/06/13(Sat) 05:20 | URL | さくらら | 【編集
きょえ~~v-10
すいませんv-237スウェーデンをふっ飛ばし、マルからの花に驚いてますv-237v-237
大阪はお花見れるんですか~v-238
グローブ座はなかったですよね・・・
すごいわ~
なんかシゲの交友関係わかりそうで、なんだか嬉しくなっちゃいますよねv-238
残り2公演・・・
怪我や体調崩す事なく、無事千秋楽を迎えられる事を祈るばかりです・・
2009/06/13(Sat) 00:32 | URL | ちひな | 【編集
ジャニーズはスウェーデン好きなんですねーーーJEはスウェーデンから曲貰ってるイメージ(^◇^)
ってかスウェーデンでのイベントが中止になってたコト今知りました(^_^;)きっちり終えてるのかと思ってたそれにしては何も報道されないなーとか思ってた

てなわけで初コメJUNです(o^∀^o)
2009/06/12(Fri) 23:11 | URL | JUN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
